2015/04/05 茨城 とっぱずれさん 2015/04/19 茨城 ピロピロさん
風が強くて、ラインが流されボトムが取りづらい状態だったため、ジグヘッドを21gまで上げてただ巻きからのフォールできました。 -
2015/02/28 高知 Koukiさん
初めての投稿です!
念願の初高知遠征にて、初のヒラメ狙いの釣行でまさかの80up!しかも95センチのブリまで!! 感無量でした。
2015/04/19 房総 いっしーさん 2015/04/20 房総 junpapaさん
初投稿です。かなり久しぶりにヒラメを釣ったので・・・サーファーの切れ目でゲットしました。 午後から大荒れ予想でしたが、やはり荒れ模様。風裏に逃げてなんとか今年初のヒラメサイズ。
2015/04/22 茨城 アカハラさん 2015/04/25 茨城 ズックさん
開幕かな? -
2015/04/24 房総 takaakiさん 2015/04/25 房総 落花星さん
潮止まり調度に食ってきましたね。 NEWロッド入魂完了、他シーバス2本と好調な一日でした。
2015/04/25 房総 山田くん 2015/04/26 茨城 ムカチャン
ウッドノブのパワーで1月以来やっと釣れました(笑)
棟梁、小黒さん、ありがと〜。
鹿島灘、開幕かな?!
2015/04/25 房総 タッチーさん 2015/04/27 茨城 コモモちゃん
他にシーバスとイシモチも釣れて、楽しかったです。 今年初釣果初ヒラメ今年もよろしくお願いします
2015/04/27 茨城 やきとり元広さん 2015/04/27 茨城 やきとり元広さん
今年1枚目! まさかの2枚目!
2015/04/27 房総 junpapaさん 2015/04/28 茨城 アカハラさん
まさかのポイントで突然の鳥山が!シーバスばらしてからの本命。 -
2015/04/29 房総 Tさん 2015/04/29 静岡 ふくろうさん
2年ぶりに釣果報告出来ます やっとまぐれで釣れました。 河口からの濁り&潮流のおかげで釣れました。
2015/04/29 静岡 山梨留吉さん 2015/04/29 静岡 山梨留吉さん
久しぶりのヒラメで嬉しかったです(^o^)
ちょっぴりサイズUP
2015/04/29 静岡 山梨留吉さん 2015/04/30 茨城 ムカチャン
今日1日で、三回自己記録更新できました……GW中に座布団釣りたいな〜 濁りありましたが波打際でヒット!
2015/05/02 茨城 パッツさん 2015/05/02 茨城 ナオハルさん
ヨブの手前のカケ上がり。足元から5mの所でヒット。釣った感も無く、ギリサイズで投稿も、娘にもらったお年玉で買ったリールでの釣果は格別です。 今年初釣行にして、エントリーサイズは出来すぎやね。今年も頑張るよー皆さんヨロピクお願いします。
2015/05/02 静岡 りんさん 2015/05/03 房総 七三三さん
太ったソゲかと思いましたが測ってしまいました(笑) 今年,初投稿サイズ(^^)/…地元サーフどうだかのー!?
2015/05/03 茨城 ごんパパさん 2015/05/03 房総 アンパンマンさん
やっと水温上昇!待望の1枚♪ やっと持ち帰りサイズが釣れました
2015/05/04 茨城 おかさん 2015/05/04 茨城 たかなおさん
プラグでは釣れずワームに替えたときガツンと来ました。 ---
2015/05/03 房総 レベラーマンさん 2015/05/06 茨城 いせやん
白波の中をイワシが群れて居たので、その中にハウルを流し込んで釣りました。 ぎりぎりサイズの今シーズン初物
2015/05/06 房総 落花星さん 2015/05/06 茨城 マークさん
--- 今年初釣行で良いスタート切れました(^^)
inserted by FC2 system