2015/05/06 房総 落花星さん 2015/05/06 茨城 マークさん
--- 今年初釣行で良いスタート切れました(^^)
2015/05/03 茨城 なめろうさん 2015/05/07 茨城 やきとり元広さん
--- ワカメいっぱいでした
2015/05/08 茨城 コモモちゃん 2015/05/07 静岡 Azuさん
流れなく風強い中嬉しい1枚 毎日ヒラメが上がっているサーフに連休明けの人が少ない日を狙って釣行。狙い通りに捕った1枚です。
2015/05/07 房総 釣りキチ親父さん 2015/05/07 房総 釣りキチ親父さん
何とか、今年2匹目を釣る事ができました。 本日2匹目が釣れました。
2015/05/07 房総 釣りキチ親父さん 2015/05/07 房総 釣りキチ親父さん
サイズはイマイチでしたが、出来すぎの一日でした。 ボウズ免れました。50cmの壁が厚い!
2015/05/07 房総  浜育ちの優男さん 2015/05/08 静岡 首振り隊員さん
ただ巻き中、カケアガリ付近でゴンッゴンッ♪ 計測は正確ではありませんが、75cmは超えてました。リアフック一本で掛かってましたが針延びも無く大変よくできました。
2015/04/21 茨城 けんちゃん 2015/04/28 茨城 けんちゃん
投稿改名4度、すみません(>_<) 目の前でガツンと!
2015/04/28 茨城 けんちゃん 2015/05/14 茨城 アカハラさん
この日この場所は雰囲気良く、プラッキングに変えて数投で釣れました。 ---
2015/05/14 茨城 アカハラさん 2015/05/15 パンダ@号さん
イワシが寄って来た!! やっと今年の初物(^-^)
2015/05/15 静岡 ボンデボーラさん 2015/05/15 山口 BLACK RUMさん
外海状況悪い為、港湾のナイトヒラメポイントにて狙い通りのヒラメでした。普段はソゲが多い中満足サイズで大変良くできました。その後すぐに40cmも連発しました。 ポイントの雰囲気とバルトのスイムとフラッシングを見てヒットを確信。すぐに2投連続でゲット!
2015/05/20 茨城 アカハラさん 2015/05/22 茨城 ごんパパさん
荒れてる中、貴重な1枚(〃ω〃) 底荒れ酷かったです
2015/05/24 茨城 LOVEサーフさん 2015/05/23 房総 釣りキチ親父さん
初物GET 今回も何とかボウズは免れました。
2015/05/24 茨城 てむじんさん 2015/05/24 茨城 落花星さん
今季初ギリ投稿サイズ 今季初ギリ投稿サイズ
2015/05/24 茨城 ズックさん 2015/05/24 房総 まあさん
自己記録更新です! 約半年ぶりに釣れました。ヒットした直後にジャンプし、腹側の白い面がはっきり見えてヒラメだとわかったので釣り上げるまでヒヤヒヤでした。
2015/05/22 房総 おだちょさん 2015/05/24 茨城 AOさん
投げはじめてすぐきました。まさか釣れるとは思ってなかったのでビックリです。 久々の釣果、砂浜部なくハンドキャッチ
2015/05/28 房総 キャビンさん 2015/05/28 島根 vecchioさん
まだうす暗かったのでずり上げるのにちょっと手間がかかりました。 となりで後輩が58cm釣りました(悲)
2015/05/29 茨城 ヒラハンさん 2015/05/2  さん
今期初ヒラメサイズです。 ---
inserted by FC2 system