2015/05/29 茨城 ヒラハンさん 2015/05/29 房総 タッチーさん
今期初ヒラメサイズです。 浅い所と深い所の境を通すイメージでしてみました。
2015/05/30 房総 ココア君
ブレイクラインでフォール中にあたりました。
2015/05/31 茨城 しゅんぺーさん 2015/05/31 茨城 ムカチャン
ようやく1枚出ました。(^^;; 周りが釣れだし、ようやくヒット!
2015/05/31 茨城 ムカチャン 2015/05/31 茨城 ムカチャン
よっしゃ!2投目! まさか!の3枚目(^O^)/
2015/06/01 神奈川 釣り三昧さん 2015/06/01 茨城 ガストロンさん
神奈川激渋の中なんと一枚ゲット!
この前にバラシあり、落ち込むなかのゲットでした。
今年も宜しくお願いします。
2015/06/02 茨城 コモモちゃん 2015/06/02 北海道 海の家さん
自己記録更新! 北海道でも釣れ始めました。長い下積み期間でした。
2015/06/03 茨城 ゴトかん 2015/06/02 茨城 茶太郎さん
釣れてはいたけど反応少なかった。 今シーズン初釣行、開始30分でゲット。ラッキーでした。
2015/06/03 茨城 ヒラハンさん 2015/06/02 茨城 ゆーへいさん
--- 狙い通りのカラーでヒットしたので嬉しかったです。
2015/06/04 茨城 ゆーへいさん 2015/06/04 茨城 コモモちゃん
海の状態もいい感じですね。 夕マズメ狙い開始数投でGET。この後ソゲット。
2015/06/02 茨城 フミヤンさん 2015/06/04 茨城 ピロピロさん
はじめまして、人生初ヒラメ最高!また釣りたい。 ---
2015/06/02 茨城 ごんパパさん -
数は出始めましたが、全体的に小さいです。デカいの釣りたい! -
2015/06/05 茨城 サーフマスターさん 2015/06/05 茨城 ゆーへいさん
半年ぶりの釣行…フィールドコンディションは悪くは無かったものの…生命感は感じられなかった。少ないが良型の個体は上がってきているようだ。 波打ち際でのヒットでした。
2015/06/05 茨城 ごんパパさん 2015/06/02 茨城 コウメ70さん
偵察に行って鳥山に遭遇!イワシパワー恐るべし… 今年初です。
2015/06/06 房総 イッチーさん 2015/06/07 茨城 ピロピロさん
久しぶりにヒラメキャッチ写真撮ろうしたら逃げました~_~; ---
2015/06/07 茨城 しゅんぺーさん 2015/06/04 房総 釣りキチ親父さん
アウェーの地で釣れて良かった! ヤット、40cm台の壁を越えました。
2015/06/07 房総 七三三さん 2015/06/05 茨城 ガストロンさん
他シーバス2本…地元、地形抜群?だが後一歩かなー!! 久々のお祭りに遭遇です。
2015/06/05 茨城 ガストロンさん 2015/06/07 房総 スノーマンさん
--- やっとこさコンディションが良くなってきたかも!
2015/06/07 房総 スノーマンさん ---
バルトに変えて2投で2枚! ---
inserted by FC2 system