2015/06/07 房総 スノーマンさん 2015/06/08 房総 くんくんさん
バルトに変えて2投で2枚! 川筋に良い流れがありイワシが入ってました。
リトリーブをストップした瞬間にゴンときました。
2015/06/08 茨城 YATAKAさん 2015/06/09 茨城 アカハラさん
やっと釣れた 休みになると荒れる( ノД`)…
2015/06/11 茨城 ゴトかん 2015/06/10 茨城 パンダ@号さん
三投目で釣れました。 ---
2015/06/11 房総 朝寝坊さん 2015/06/07 茨城 ムロさん
潮位が下がったのに、案外、近い場所でヒット。波も小さくなり、流れが緩やかになったので、釣り方はスローリトリーブのみ。 今年1枚目
2015/06/12 北海道 海の家さん 2015/06/13 房総 朝寝坊さん
週末の予報は雨。その前に1枚獲れてよかった。 移動後、狙いのポイントにキャストが決まり、着底と同時にヒット。サイズはともかく、嬉しい一枚。
2015/06/13 茨城 ごんパパさん 2015/06/13 茨城 アカハラさん
波高&濃霧でした! ---
2015/06/13 神奈川 白波さん 2015/06/12 茨城 コウメ70さん
西湘でやっと釣れました。 最後に何とか出ました。
2015/06/13 房総 ぱいまんさん 2015/06/13 茨城 せっき〜さん
バラしからのヒットでした。 房総じゃなくてすいません・・・
2015/06/13 北海道 海の家さん 2015/06/12 茨城 ゆーへいさん
雨にも負けず 霧の中で出せた一枚でした。
2015/06/13 茨城 ゆーへいさん 2015/06/12 茨城 YUTAKAさん
またしても霧が濃かったですが、なんとか出せました。 釣れ始まりました。ありがとーピロピロ師!
2015/06/13 茨城 パッツさん 2015/06/13 茨城 ナオハルさん
前回投稿後の翌週に上げるも39センチのソゲ。今回も同サイズのソゲでリリース。「またか」と思うもつかの間、十投位で獲れました。 ドラグ鳴りました、なかなかの猛者じゃった。
2015/06/13 茨城 ナオハルさん 2015/06/13 takun822 さん
PM2.5に要注意! ハウルのだだ巻きできました。
2015/06/13 茨城 ココア君 2015/06/14 茨城 てむじんさん
水深1m位のポイントでした。 ---
2015/06/14 茨城 てむじんさん 2015/06/14 茨城 ほったらかしさん
--- リフト&ホールでがつんときたね
2015/06/14 茨城 マークさん 2015/06/13 茨城 ピアノマン
連敗脱出(^^; 早起きして良かった(*^ー^)ノ♪
2015/06/13 静岡 首振り隊員さん 2015/06/13 茨城 山田くん
フォールでガッツリ。大変良くできました。 サーフ到着2投目、岸際のファーストブレイクでドン。
2015/06/15 神奈川 シュワさん 2015/06/14 宮城 センシムさん
ゴミが多く、やり辛かったが、ようやく今季初のヒラメサイズに出会えました。 久しぶりのサーフ日の出から色々試してたらきました。雷も光りポツポツ来たんで止めようとしたら、なんとこのサイズくるとは思いませんでした。
inserted by FC2 system