2015/06/24 房総 朝寝坊さん 2015/06/21 静岡 TROYさん
--- 曇天小雨模様。千切れ海藻が多くミノー等は通せない状況。潮目が寄っている箇所での釣果です。
同行者含めて、ハウル、ジグ、ぶっ飛び君等使用するもアタリすらなく当日のアタリ、釣果はスピンビームのみでした。
ヒラメ以外にも20cm位の舌平目も釣り上げ、その他にフラットのアタリもありました。
2015/06/23 茨城 アカハラさん 2015/06/23 茨城 いやしのいなかさん
--- ---
2015/06/23 茨城 いやしのいなかさん 2015/06/25 房総 ヒラハンさん
--- ---
2015/06/25 房総 ヒラハンさん 2015/06/26 茨城 茶太郎さん
--- 粘った末に、ようやくフォールでゴン!さすがに2枚目は有りませんでした。
2015/06/27 茨城 roronoazoroさん 2015/06/25 茨城 ゆーへいさん
あまりにも引かずただ重かったワタリガニかと思った。今年初にして自己記録更新うれしい一匹。 初めて昼間に釣ることができました。
2015/06/28 茨城 おかさん 2015/06/28 茨城 ガルシアさん
ゴミが凄く駄目かなと思っていたらなんとか1枚でました♪( ´▽`) ---
2015/06/28 茨城 ガルシアさん 2015/06/28 茨城 たけちゃん
--- 久しぶりに釣れました、小ぶりですけど、うれしい
2015/06/30 静岡 タカジンさん 2015/06/26 北海道 海の家さん
久々の釣果ヒラメサイズ!少し潮流があったので引きは最高でした。 このほかソゲ3枚!ソゲの出現率が高くなってきたぞ
2015/06/30 静岡 ハヤテパパさん 2015/07/04 北海道 海の家さん
カケアガリで止めた所・・・。肉厚でした。 ソゲが釣れ続いている中、40cm〜はレアサイズ。ソゲを卒業したてのヒラメは優しくリリースしてます。
2015/07/05 茨城 抜け忍さん 2015/06/26 茨城 トシボーさん
ソゲばかりで、今回やっとです。 ---
2015/07/05 茨城 アカハラさん 2015/07/07 北海道 海の家さん
ドリフト ソゲが釣れ続く中、40UP引き戻し
2015/07/03 茨城 東京マッキーさん 2015/07/09 北海道 海の家さん
満潮の潮どまり直前に、いきなり来ました 釣れていたポイントに定置網が入ったので別のポイント開拓しなきゃ
2015/07/09 北海道 海の家さん 2015/07/11 北海道 海の家さん
初めてヒラメを釣った思い出の場所にて ソゲが釣れ続く中、レアな40UP 唯一の画像はメジャーたるんで写ってるけど40ジャストでした
2015/07/12 茨城 yamさん 2015/07/12 茨城 hide104さん
45pの後の2枚目でした 濃霧の中、久々の嬉しい1枚でした。
2015/07/12 房総 鮃人さん 2015/05/31 茨城 だいちゃん
リフト&フォールでフォール中のバイトでした。サイズのわりには元気な魚でした。 回りではお祭り、この1枚出すのに苦労しました。
2015/05/31 茨城 だいちゃん 2015/07/11 茨城 だいちゃん
1枚追加でこの日2枚、大満足です。 1投目に食ってきました! が、後が続かず・・・
2015/07/12 茨城 MINEKIさん 2015/07/08 茨城 電撃バイトさん
リベンジ成功〜d(^_^o) 同じサイズがもう一枚出ました。
inserted by FC2 system