2015/07/11 茨城 ナオハルさん 2015/07/11 茨城 ナオハルさん
いいじゃん。 このルアーセッティング なかなかのもんです。
ここまで来ると、ワームなのかミノーなのかわからん。
2015/07/15 茨城 npkforceさん 2015/07/18 北海道 海の家さん
2投目で! 人ごみを避けていつものサーフとは別の所
2015/07/18 北海道 海の家さん 2015/07/19 茨城 抜け忍さん
以前から気になっていた流れ込みにて一投目でヒット 朝一取り込みで、逃げられて 長い時間がんばりました。
2015/07/20 房総 七三三さん 2015/07/20 茨城 てむじんさん
1ヶ月ぶりの地元サーフ…何とか一枚!今年も地元?不調かな? いいバイトでした、ねばってよかった。
2015/07/20 茨城 ひこさん 2015/07/20 茨城 ノリックさん
今シーズンやっと初釣行でゲットです!! 最近はソゲばかりでしたので久しぶりに持ち帰れて嬉しいです♪
ローリングシャッド丸飲みでした!
2015/07/20 茨城 ゴールドマンさん 2015/07/19 北海道 海の家さん
久しぶりに釣れました 今年、北海道で流行している40cm前後。40未満は投稿を差し控えてます。
2015/07/19 北海道 海の家さん 2015/07/19 北海道 海の家さん
同じ場所にて同じルアーで同じサイズをもう一枚追加 そろそろ夏枯れの予感
2015/07/20 茨城 ゾロさん
自己記録を大幅に更新しました。
2015/07/20 茨城 ヒラハンさん 2015/07/20 茨城 JJミゲルさん
今期、このエリアでの初ヒラメです。 ヒラメが居ると信じて粘ったら釣れました!
2015/07/21 茨城 05kichiさん 2015/07/23 北海道 海の家さん
やっと今年初物を釣ることができました! 第2ブレイク付近で「ゴン」。いつまで釣れ続ける?今年はなんだか異常です。
2015/07/23 茨城 ゲンさん 2015/07/21 茨城 タカネさん
リフトアンドフォールでゴン 子供の見てる前での座布団ゲット、鼻高々です。
2015/07/25 茨城 マークさん 2015/07/26 茨城 MINEKIさん
諦めかけてたら「ドンッ!」 2時間粘って釣れた嬉しい座布団です。 (*^_^*)
2015/07/24 北海道 たまぞーさん 2015/07/28 茨城 てむじんさん
今年ヒラメを始めてからの自己ベスト! 地形がいまいち。
2015/07/30 房総 浜育ちの優男☆さん 2015/07/31 茨城 ゴールドマンさん
根掛かりと思ったら(〃∇〃) リフト&フォールで釣れました。
2015/08/01 茨城 ガストロンさん 2015/08/02 茨城 LOVEサーフさん
青物狙いのゲストでした 夜明け前の1投目でガツン
2015/08/01 茨城 アカハラさん 2015/08/02 北海道 海の家さん
帰ろうとしたら釣れました(;・∀・) 40cm〜では、自己最晩記録を更新です。このほか40cm未満を2枚。
2015/08/02 茨城 てむじんさん 2015/08/03 北海道 海の家さん
水温が下がりましたね。 真夏のサーフヒラメ まさかの連勝です。
2015/08/04 茨城 えんがんさん -
サーフオンリーでやっとヒラメサイズ10枚目 熱い! ---
inserted by FC2 system