2015/08/03 茨城 えんがんさん 2015/08/04 茨城 mukashisanpeiさん
サーフオンリーでやっとヒラメサイズ10枚目 熱い! 仕事が忙しく、久しぶりのサーフでした。馬の背からのかけ下がりをリフト&フォールでゴン!
2015/08/14 茨城 ズックさん 2015/08/19 茨城 05kichiさん
--- マゴチ狙いでヒラメは期待していませんでしたが、ギリヒラメをGETできました!
2015/09/05 茨城 コルトスナイパーマンさん 2015/09/05 茨城 鮃人さん
着底、3しゃくり、テンションフォール、着底を繰り返し何度目かのフォール中に来ました!さすがコルトスナイパーフォール!! 根掛かりが外れた直後のバイトでした。ワーム丸のみリーダーボロボロあぶなかったー
2015/09/05 茨城 ヒラハンさん 2015/09/05 茨城 ヒラハンさん
--- ---
2015/09/07 茨城 房総天使さん 2015/09/16 福島 えんがんさん
1.若干波っ気があったのでシーバスでもでないかとミデアムリトリーブで探っていたところドスッと。
2.マゴチ狙いでシーライド逆付けのスピニングスローで誘っていたところ同じ場所に2枚ついてました。
ちいさい・・・
2015/09/21 福島 えんがんさん 2015/09/22 福島 えんがんさん
むちゃくちゃ暴れました。 ---
2015/09/22 福島 えんがんさん 2015/09/22 福島 えんがんさん
--- 本日の40cm台コレクション終了
2015/09/21 房総 junpapaさん 2015/09/13 茨城 酔いどれさん
初の内房チャレンジ。まさかのヒット!
この時期にしては、味も良し
---
2015/09/23 静岡 りんさん 2015/09/24 房総 釣りキチ親父さん
のんびりリフトを繰り返すショアジギングです。 なんとか一枚釣れました!
2015/09/24 房総 パッツさん 2015/09/27 福岡 たけさん
房総の有名ポイント。波っ気のない北側は沈黙も、雨でわずかに復活した流れ込みを叩いて、小さいのが上がりました。 今年も投稿できました!
2015/09/30 茨城 電撃バイトさん 2015/10/01 島根 vecchioさん
この前にスナップを伸ばして逃げられてしまい悔しくて、タコ粘り の末リベンジ成功! 山陰もシーズンインです!!
2015/10/05 茨城 LOVEサーフさん 2015/09/27 山口 REDRUMさん
2ヶ月ぶりの釣果です 結構なシャローできました。
2015/10/04 宮城 こち風さん 2015/10/05 島根 vecchioさん
テトラからの抜き上げが大変でした。 サイズダウンでした!!
2015/10/05 島根 vecchioさん 2015/10/04 茨城 ひこさん
ハットトリックならず… 秋シーズン開幕!
2015/10/05 房総 ハイトさん 2015/10/05 房総 ハイトさん
ピンク、赤系しかバイトがありませんでした。
今日は、真上からヒラメのチェイスを見ることが出来ました。最後は見切られ、跡形もなく砂に隠れていきました。バイトがないからとヒラメが居ないと決めつけるのは良くないですね。
小さいですが、引きは超一級でした。
2015/10/05 宮城 こち風さん 2015/10/10 静岡 みんよんさん
べたなぎ変化無し 最近、ソゲクラス持ち帰る人よくみかけます。
なるべくリリースしてあげて欲しいな。
2015/10/11 房総 ヒラハンさん 2015/10/10 房総 junpapaさん
- かなり久しぶりの南房。
あきらめた後延長戦でギリギリヒラメサイズ。水温高めのわりに、大変美味しかったです。
inserted by FC2 system