2018/7/1 茨城 なめろうさん 2018/7/2 茨城 ゆきちゃん
--- ---
2018/7/1 茨城 ヒラメボレさん 2018/7/2 茨城 5454さん
離岸流の中を通してたらかなり手前できました! メジャーが波にさらわれました
2018/7/2 茨城 5454さん 2018/7/2 茨城 5454さん
--- サイズ伸びないです
2018/7/3 茨城 なめろうさん 2018/7/3 茨城 なめろうさん
--- ---
2018/7/3 茨城 なめろうさん 2018/7/1 茨城 マサキンモンローさん
--- 気持ちよかったです。
2018/7/3 茨城 アカハラさん 2018/7/7 茨城 ヒロミツさん
--- ---
ブログへGo!
2018/7/8 茨城 アジ―35さん 2018/7/3 茨城 おまめさん
荒れ気味でした。 小サバ、更に小さいイワシが大量に入ったようです。ルアーに引っかかってきました。
2018/7/13 茨城 なめろうさん 2018/7/14 茨城 ゴールドマンさん
--- ---
2018/7/15 茨城 浅草橋のKSKさん
大きいことはいいことだ!
2018/7/15 茨城 祥月夜桜さん 2018/7/16 茨城 たけっちさん
--- ---
2018/7/16 茨城 ヒロミツさん 2018/7/15 茨城 ガクさん
--- 猛暑の中で気合いと根性で
ブログへGo!
2018/7/17 茨城 ぺんこさん 2018/7/21 茨城 マツ隊長さん
--- 横潮流と縦潮流がからむファーストブレイクかけ上がり、ボトムからのリトリーブでヒット
ブログへGo!
2018/7/22 茨城 しま〜ださん 2018/7/22 茨城 マツ隊長さん
やっと、やっとの1枚。着低からのスローで、ストップ1発めにゴンでした。 昨日と同じポイントの沖目でヒット
ブログへGo!
2018/7/17 茨城 ヒラハンさん 2018/7/22 茨城 モチモチさん
やっと初物取れました。 1度バラシ後、やっぱいましたよ。逃げた魚はデカい
2018/7/23 茨城 なめろうさん 2018/7/23 茨城 なめろうさん
--- ---
2018/7/23 茨城 祥月夜桜さん 2018/7/24 茨城 浜育ちの優男☆さん
--- ギャロップスイマー38gで中層をスローに誘い食い上げてきました!
2018/7/26 茨城 5454さん 2018/7/27 茨城 ゆきちゃん
マゴチが釣りたい。 台風の接近でだんだん風が強く成りました。
inserted by FC2 system