2008/01/01 鹿島灘 ちぇれすたさん 2008/01/03 外房 ryoさん
明けましておめでとうございます。初日の出の直後に
2008/01/04 南房 osakanaさん 2008/01/04 南房 野良猫さん
昨年たくさんリリースしたソゲが帰って来てくれました。 この冬からヒラメはじめました。今年初ヒラメです。
2008/01/04 鹿児島 JUNさん 2008/01/05 南房 サーフスターさん
ひさびさに釣れたので嬉しかったです。 初房総・新年1発目に何とかヒラメサイズ捕れました
2008/01/05 茨城県北 hideさん 2008/01/04 遠州灘 ヒロさん
今年初ヒラメ。なんとか50アップでした! さすがに1人でちょろっとは行けんなぁ・・・
2008/01/04 宮崎県 しんじさん 2008/01/04 南房 TAMさん
今年の初釣りで釣れました! 暗くなったのでシーバス狙いに変更。1バラシ後のヒットです。
2008/01/14 茨城県北 2323さん 2008/01/16 鹿児島県 JUNさん
初投稿です♪ようやく投稿できるようなサイズがゲットできました☆ 諦めかけていたときに来ました。
2008/01/13 外房 塩人さん 2008/01/17 高知県 MOSS77さん
上げ潮での初釣果でした(嬉) 真昼間の下げにて。リフトした直後に丸呑みされてました。独身最後の釣行を飾れました(笑)
2008/01/19 鹿島灘 道産子さん 2008/01/20 南房 O氏殿
狙って釣った?寒ヒラメ! 午後どうするか考えながら遅引きしてたらコツンてあたった。 しかし浜ミノーでヒラメなんていつ以来だっけか?
2008/01/19 湘南 kennyさん 2008/01/25 鹿児島 JUNさん
一年ぶりの投稿です。吊り上げたときには50cmあったのですが、時間が経ったら小さくなってしまいました(笑)  また頑張ります。 怪しいところが有りやっぱり居ました。
2008/01/25 鹿児島 まるーさん 2008/01/19 高知県 てっつぁん
このサイトを見て、初めてルアーでヒラメを狙ったら 釣れちゃいました!!ヤバイ…こりゃハマりそうです。 久々に釣れました
2008/01/29 外房 ぬこさん 2008/02/02 外房 kazuさん
夕マヅメにソゲ27cmも一枚同エリアで追加あり(タイスリ145SLD-Fチャートバック) 今年に入って5本目の50オーバーです。寒いですが私のホームグランドは絶好調なので毎週釣行してしまいます。
※左は、1月の釣果の写真です。 by おに
2008/02/02 茨城県央 サークン 2008/02/08 茨城県北 hideさん
釣果のヒラメのほかカタクチ鰯がたくさん生きたまま打ちあがってました、鰯を1キロくらいキープつみれ汁にしました。 1年ぶりの小座布団!とりこみに苦労しました。
2008/02/11 南房 うっちーさん 2008/02/11 遠州灘 しゅうさん
初ショアヒラメです!他に子ソゲ1枚(リリース) 去年の12月からサーフはじめました!はじめてヒラメGET!!!興奮×2!
2008/02/11 南房 テル某さん
生涯2枚目のヒラメサイズはなんとダブルアップ(初は40cm)。苦節1年半の座布団寒鮃……出来過ぎです。
2008/02/11 鹿児島 JUNさん 2008/02/15 南房 KOUTAさん
小さいですが久々に来ました。 何とかキープサイズGET
2008/××/×× 高知県 うどん好きさん
口から糸だけが出ていたのであぶなかったです。
2008/02/23 九十九里 ユラさん 2008/02/23 鹿島灘 ボーズマンさん
久々に巡り合えました。;ホッ” 初めてのヒラメです。2ヶ月毎週通ってやっと釣りました。
2008/02/24 静岡県 しょー坊さん 2008/03/01 静岡県 ???さん
ルアーを追ってくるとこるから見えたので、とても参考になりました。 シーバス狙いにヒット。一気に30m位走られて何がかかったかビビりながらのやりとりの末、無事キャッチしたら大ビラメでした!
inserted by FC2 system