2008/03/01 大分県 トモさん 2008/03/08 宮崎県 レビ男さん
シーバス狙いの外道で釣れたのが残念。次は狙って釣る! 苦節4ヶ月やっと釣れました
2008/03/09 九十九里 フーさん 2008/03/11 南房 KOUTAさん
ルアーを頭から丸呑みなので、いやに重かったッス! 今日はダメかと思いましたが何とか釣れました。
2008/03/17 hideさん 2008/03/23 hitoshiさん
んんっ?ソゲかっ!?って思ったけど、なんとかギリでした。 時化ている時は普段釣れない場所でも入ってきますね、またこの時期は水温が上がってからがいいようですね。
2008/03/29 しゅうさん 2008/04/06 Hideさん
この勢いで次もGETするぞ! またも40ちょっと・・・
2008/04/06 akiさん 2008/04/05 ボーズマンさん
ぎりぎりのヒラメサイズですが、キャッチできてうれしかったです。 また今週頑張ってきます。
2008/04/05 イカ建さん 2008/04/12 ボーズマンさん
ピックアップ寸前、引き波で底が出るくらいのシャローでキタ〜! またも40ジャスト!次はサイズアップ!
2008/04/13 うどん好きさん
カメラを忘れるとこんなことばっかりおこります今回もめっちゃひきました。力をかりないとあげれませんでした。
写真とってくれたひとありがとうございました。
2008/04/15 akiさん 2008/04/16 浅草の釣り師さん
着実なサイズアップ(?)目指せ座布団 初めて投稿させて頂きます。サ−フからヒラメを狙い始めて5回目の釣行でやっとGETすることが出来ました。暗いうちから頑張った甲斐がありました。楽しいですね。この釣りは。
2008/04/17 A-1さん 2008/04/19 rambleさん
うれしい初ヒラメなので投稿しました。 初ヒラメでこのサイズが釣れました。
2008/04/20 ソロさん 2008/04/27 DAIさん
狙っていた場所です。 今年初のキープサイズがやっと釣れました。おまけにこのサイズでめっちゃうれしくて・・・初投稿です。これからもよろしくおねがいします。m(u_u)m
2008/04/28 静岡県 たらこさん
自己新記録を1年ぶりに更新です。
2008/04/28 南房 O氏殿 2008/04/29 茨城県央 花さん
流芯しかも結構手前、波が一番分厚くなるとこね。 初投稿です。いつもの河口での今期初ヒットです。朝マズメ狙いのつもりでしたが、真っ暗なうちにヒットしてしまいました!
2008/04/29 静岡県 ねこぢるさん 2008/04/25 鹿児島県 FLATさん
今年初のヒラメです 初投稿です。一番後ろのフックがギリギリフッキングだったのでズリ揚げるまでヒヤヒヤでした。
2008/05/06 南房 たっつぁん 2008/05/09 南房 くらさん
初投稿です。自己新なのでうれしっす。 FLYERはよく飛びますが、よりアクションを加えるためトィッチを多用しました。引き波に乗られ一瞬やばかったがなんとかランディング。久しぶりで嬉しいな。
2008/05/12 山口県 内緒さん 2008/05/14 静岡県 たらこさん
シーバス狙いで来ました。かなり嬉しい外道です。去年は狙っても釣れなかったのに。 台風の後、港の中はベイトがいっぱいでした。
2008/05/17 静岡県 no10p57thさん 2008/05/18 茨城県 いせやん
先週同サイズを波に持っていかれて口惜しかったのでリベンジできてうれしいです! ファーストリトリーブ+トゥイッチでズドンと来ました
2008/05/17 愛知県 外道会 Oさん(右) & Sさん(左) 2008/05/22 北海道 新太郎さん
釣友とWヒットでした。 北海道も遂に開幕!!今年は早めです♪
2008/05/19 静岡県 harryさん 2008/05/22 駿河湾 れんぼ〜さん
いつもの河口にこんなのがいるとはびっくりでした。おかげで高解像度の写真をとるのをわすれてしまいました。 自己記録更新!!
2008/05/23 北海道 新太郎さん
2戦連発前日のは、オスで53cm!!でした。
inserted by FC2 system