2008/07/09 鹿島灘 ナオハルさん 2008/07/11 静岡県 弟さん
もう夏だね・・・ ヒラメのライズが見えたのでその付近に投げたらみごとに食ってくれました。久々に自己記録更新できました。
2008/07/12 茨城県北 hideさん 2008/07/12 茨城県北 hideさん
なかなか肉厚でした。 2枚目!
2008/07/13 茨城県北 hideさん 2008/07/13 茨城県北 hideさん
昨日に引き続き好調! 40ちょいと小さめながらも本日も2枚!
2008/07/13 北海道 しん太郎さん 2008/07/13 北海道 しん太郎さん
遠征しないと釣れん。。 遠投しないと釣れん。。
2008/07/14 茨城県北 hideさん 2008/07/15 鹿島灘 ゴトかん
めざすは、サイズアップ!! グーしたよ。
2008/07/20 北海道 しん太郎さん 2008/07/20 北海道 しん太郎さん
グーしてみました!! 絶好調です♪
2008/07/20 北海道 しん太郎さん 2008/07/23 北海道 しん太郎さん
状況は大時化でした。 不思議なくらい釣れます(爆) 今月11枚目!! ルアー当たりますように♪
2008/07/25 鹿島灘 ryoさん 2008/07/27 茨城北 hideさん
半年ぶりのヒットです。 色々ローテーションはするんだけど最近はれっぱにヒットが多いです。
2008/07/25 神奈川県 ほげほげさん 2008/08/02 茨城県 hideさん
マゴチ狙いの外道、フォールでのヒット ドラクエと釣りで寝不足です・・・
2008/08/03 茨城県 hideさん 2008/08/04 茨城県 hideさん
今日は、いい思いした人たくさんいましたね〜! 今日もいっちゃいました〜
2008/08/07&08 鹿島灘 ゴトかん
他のルアー、カラーも投げてるんだけどね。これみたい。
2008/08/09 鹿島灘 ゴトかん 2008/08/09 静岡県 兄さん
ヒラメより人が多くなっちゃった。他の場所探さないと。 海水がクリアでヒラメがパックンチョするのが丸見えでした。厚みもあり
いいサイズでした。ナイスヒラメ!!
2008/08/11 静岡県 弟さん 2008/08/15 静岡県 ♂Yasu♂さん
1カ月ぶりのヒラメサイズです。 久しぶりに釣りに行きました。2連続ヒットでした。携帯で写真撮ったのですが・・・直後に壊れてしまいデータが無くなりました(T^T)
2008/08/13 茨城県北 2323☆さん 2008/08/24 茨城県北 HIDEさん
この日はこのほか同サイズを1枚追加♪ ヒルが7匹くらいついてました。
2008/08/16 茨城県北 MINEKIさん 2008/08/21 愛知県 いなくまさん
今年4枚めにして47センチでした。投稿出来てうれしいです。 初投稿です♪
2008/08/24 北海道 しん太郎さん 2008/08/24 茨城県北 MINEKIさん
久々のキープサイズ♪ 今月よく釣れました。
2008/08/23 茨城北 キクさん 2008/08/31 静岡県 グースさん
2匹、波打ち際でバラした後、3度目の正直で釣れました。波が荒れ気味で、活性が高かったです。 久しぶりに投票します。こっちのサーフは、激アツ
2008/09/01 静岡県 グースさん 2008/09/02 茨城県北 ムカチャン
楽しいです 初投稿です。
inserted by FC2 system