2008/10/13 静岡県 kazuさん 2008/10/13 茨城県央 ナオハルさん
カラーをピンクからアルビノキスに変えて一投目にヒットしました! 相変わらずの、Around40・・
2008/10/13 福島県 あさひさん 2008/10/11 鹿島灘 hydraさん
ごみが釣れたのかと思いました 苦節3年にして初ヒラメGetっす
2008/10/12 鹿島灘 hydraさん 2008/10/15 鹿島灘 ムカチャン
2匹目のヒラメっす 隣の方がワームで釣れていたので真似して釣れました。
2008/10/13 茨城北 ぐらっちぇさん 2008/10/17 静岡県 はやとさん
しょっぱなから4枚!絶好調。 仕事前に楽しめました。
2008/10/18 宮崎県 レビ男さん 2008/10/18 鹿島灘 westさん
絶好チョー? ようやく50cmの壁を越えることができました
2008/10/12 南房 キテレツさん 2008/10/18 茨城県央 なわさん
ルアーチェンジして一投目で来ました。 病み上がりだったんで心身リフレッシュ!
2008/10/22 静岡県 デカメロンさん 2008/10/22 静岡県 ヒロシさん
やっと40オーバー
2008/10/25 外房 akiさん 2008/10/25 静岡県 BIOさん
久しぶりのヒラメサイズがこれで二重の喜びです。着実に座布団に近づいています。 地形がいいと聞いて偵察。初めての場所夕方の1枚
2008/10/26 山口県 REDRUMさん 2008/10/26 高知県 ゆうさん
夜明け前に水面で! 今シーズン一度目の釣行で開始早々にヒラメとヒラスズキが出ました。そして7時には帰宅(笑)
2008/10/26 静岡県 Takさん 2008/10/26 鳥取県 mokaoさん
いつも拝見させていただいておりました。鳥取のサーフも砂丘があるだけにかなり熱いですよー。ヒラメ専門の人もまだ少ないですし、ぜひ大遠征してみてください。
2008/10/26 三重県 川音さん 2008/10/29 静岡県 カンパチさん
初投稿です。ヨロシクね! 1匹目は、スローリトリーブで釣りました。2匹目は、ミディアム程度のリトリーブスピードで釣れました。他のアングラーもそのような感じでゲットしていました。3匹目は、先に投稿した2匹目とまったく同じ場所・方法です。
2008/10/29 福島県 あさひさん 2008/10/29 愛知県 外道会Sさん
これでもかとハード系をたたいた後のシェイクできました 連日サーフに通っています。
2008/10/29 鹿島灘 タダさん 2008/10/29 静岡県 おっちゃんイカさん
同じカレントにてソゲ3枚 バラシ3本と08時ぐらいまで粘りました。 初投稿です、ようやく報告できるサイズがゲットできました。これからも頑張ります。
2008/10/29 茨城県北 2323さん 2008/10/30 静岡県 苦節15年さん
練習してまいりました♪ 夜明け前の真っ暗な内にヒット! ちょっと意外でした。
2008/10/31 鹿島灘 ケンさん 2008/11/01 − みしまさん
約1年振りのヒラメサイズです。 シーバス狙いで裂波打ちまくるも、あたりなし。疲れたしあきらめて魚道を何回か投げて帰ろうと、手前5mあたりで二投目に。ゴツンときたが最初動かずねがかりと思いました。針をはずそうと竿を軽く跳ねさせると、くんくんと手応え。無理やり竿をあおると、茶色の物体が水面に。これまで15cm級のそげしか釣れた事がないので、とても焦りましたが、無理やり頭をと尻尾をつかんでゲット。
2008/11/01 外房 goさん 2008/11/01 静岡県 ハヤミさん
初投稿です。苦節○年にてやっとソゲ脱出です! いつも行っている海岸で最近出来た離岸流でヒラメが1枚も上がってなかったんですが、オシアヒラメリミテッドを前日ショップで見てこれならいけるかも(魚道でも全然底を突かないくらい離岸流が深い為)と思い購入、初使用で釣れて満足です。
2008/11/01 静岡県 kurodai7さん 2008/11/01 愛知県 GT380さん
強風だったので風裏でゲット 久しぶりに投稿出来ました。
inserted by FC2 system