2008/09/06 静岡県 kurodai7さん 2008/10/30 外房 コスモS1さん
まわりでもたくさん釣れていた 初投稿デス。
2008/10/30 宮崎県 masamiさん 2008/10/31 南房 ほげほげさん
久しぶりのヒラメでした。 なんとか40センチジャスト、坊主もなくなり一安心
2008/10/31 南房 ほげほげさん 2008/10/31 南房 ほげほげさん
1枚目と同じ場所でのヒット、自己記録を更新 1、2枚目と同じ場所でのヒット、1日で3枚もでるなんてもう2度ないと思う、これで運も使い果たしてしまった
2008/11/01 鳥取県 mokaoさん 2008/11/01 茨城県央 ますくまさん
沈み根強し!!まだまだ行きますよ〜!! 人生初ひらめです。
2008/11/01 静岡県 えいしょうさん 2008/11/02 茨城県北 sidewalkさん
べた凪のなか一瞬流れがでてると思われたところでヒットしました。粘ったかいがありましたー。 サーフをはじめて三ヶ月目、過去に同じ場所でソゲ1枚、マゴチ2でしたが、やっとヒラメを釣ることができました。ソゲでも感動しましたが(リリース)、ヒラメサイズはまた格別でした。魚影が濃い場所を教えてくれた地元のイシモチ餌師に感謝してます。
2008/11/02 九十九里 minoさん 2008/11/02 静岡県 ランバ・ラルさん
ようやくヒラメGETしました。 釣り上げた瞬間口からピンギス吐き出しました。
2008/11/03 南房 akiさん 2008/11/03 静岡県 ヒロシさん
連休に通い続けたサーフで出てくれました。 波打ち際でいいファイトしてくれました。
2008/11/03 福岡県・玄界灘 たけさん 2008/11/03 静岡県 HGSアニーさん
ズリあげた瞬間、心の底からガッツポーズがでました(笑) 釣れるポイントはわかっていましたので狙って座布団級を狙いました。
2008/11/02 愛媛県 アップルさん 2008/11/03 静岡県 エギンガーさん
スズキ狙いでしたが、まったく反応がないので、ヒラメも視野に入れてバイブを流すと立派なのが出ました。 初ヒラメゲットです。
2008/11/04 茨城県北 おったんさん 2008/10/31 遠州灘 魚道好好さん
今期5度のラインブレイクの末、とりあえず小座布団ゲットです。 念願の初投稿ができてうれしいっす!
2008/11/04 鹿島灘 ちぇれすたさん 2008/11/05 内房 ガラムさん
やっとソゲ脱出 エギでまさかの1枚
2008/11/06 鹿島灘 ケンボウさん 2008/11/06 茨城県北 おったんさん
初投稿です。 今週2枚目の小座布団です。さらにビック目指します。
2008/11/04 茨城県県央 いせやん 2008/11/06 静岡県 ミズタニさん
暗がりの中裏側も同じ様な模様で表裏がよく判りませんでした(笑) 自身初のひらめです。半年間ここで勉強させていただいたお陰です。ありがとうございました。
2008/11/08 静岡県 ハヤミさん 2008/11/08 玄界灘 たけさん
昨日は、35cmだったのですが、今日は家のわんちゃんサイズが釣れました。 短い時合い、モノにできました!
2008/11/07 静岡県 カンパチさん 2008/11/09 愛知県 GT380さん
時合いと場所の選択を間違えたようで、底をズル引きしてなんとか釣りました。ちなみに釣った場所から10kmほどのサーフでは60cmが釣れたとのことでした。 すんげぇ寒かった。でもがんばりました。
2008/11/09 茨城県央 スタックマンさん 2008/11/09 静岡県 しゅうさん
久しぶりのヒラメ釣り砂浜に車がスタックしてしまった。助けてくれたパジェロさんありがとうm(__)m 久しぶりの40センチ
2008/09/15 南房 ミコトパパさん 2008/11/08 ?県 グイズリーさん
初投稿です。 初めてのパンダひらめでした。
2008/11/08 茨城県央 hydraさん 2008/11/08 茨城県央 hydraさん
今年3匹目のヒラメサイズっす 今年4匹目のヒラメサイズっす
2008/11/08 南房 ミコパパさん 2008/11/09 茨城県央 くろさん
ヒラメサイズ初GETです
2008/11/10 静岡県 ヒロシさん 2008/11/10 静岡県 ランバ・ラルさん
数は釣れたけどサイズUPがほしいな。 サスケ裂波最強と信じて投げてきましたが、余りに周りで魚道が良いと聞き今朝試すと2投目にヒット!噂通りの凄い奴でした。
inserted by FC2 system