2008/11/11 静岡県 ひろしさん 2008/11/09 茨城県北 takaさん
最近調子いいなぁー 重かった。。。
2008/11/14 静岡県 daiさん 2008/11/15 愛知県 外道会Oさん
荒れ気味だったので沖目ねらいで・・・ 周辺でもこのサイズが多いです。
2008/11/05 静岡県 FW6063さん 2008/11/15 鹿島灘 RABさん
2度目の60up 早く70upを釣りたいです。 荒れてない場所でのヒットでした。
2008/11/16 愛知県 GT380さん 2008/11/16 静岡県 モコさん
1匹ばらし有り、まだまだ修行が足りません。 情報収集に活用させてもらっています。おかげさまで初のヒラメサイズをゲットできました!
2008/11/16 静岡県 釣走人さん 2008/10/30 愛知県 1030様さん
他にイナダが釣れました(^-^) 楽しかった
2008/11/16 静岡県 tmiさん 2008/11/19 鹿島灘 ちぇれすたさん
いつも楽しみに見ています。やっと胸を張れるサイズを釣ったので投稿します。50cmの壁を飛び越え61cmゲット!! この後、同じくらいのをかけたもののフックを伸ばされ波打ち際でバイバイ… また投稿出来る様に頑張ります!!宜しくお願いします。 デカイの釣りたい・・・
2008/11/21 茨城県北 おったん 2008/11/18 茨城県央 ますくまさん
昨日、今期6度目のラインブレイクを喫し、リベンジにいきましたが、取れたのはこのサイズです。20lbリーダーを引きちぎるヤツっていったい・・・・? おろし方が分かってきました。
2008/11/22 静岡県 グースさん 2008/11/23 静岡県 しゅうさん
久しぶりのヒラメサイズ 久しぶりのヒラメサイズ
2008/11/21 九十九里 くらさん 2008/11/23 静岡県 ヒラ釣りさん
ひさびさのホームで一投目にいきなりガツンでした。今シーズンは期待できるかも。
2008/11/24 愛知県 GT380さん 2008/11/24 茨城県北 MINEKIさん
その他42cm1枚、手のひらサイズ2枚(リリース)  日頃の努力の成果です。 久しぶりのひらめでした。
2008/11/24 福島県 しんさん 2008/11/23 鹿島灘 SHIBUさん
福島地区座布団クラス上がってるそうで・・・大会中ですが浮気してしまいました・・・^_^; 絶対ここだと思ったので粘りました!!!
2008/11/23 南房 たっつぁん 2008/11/23 鹿嶋灘 じゅんさん
久しぶりのヒラメに興奮しました! 11歳の息子が釣りました。
2008/11/23 福島県 魚釣り名人 2008/11/09 静岡県 カズさん
初めて投稿します。
2008/11/29 外房 コスモS1さん 2008/11/09 外房 おじさん
夕まずめ波打ち際で 初めてのヒラメです。
2008/12/01 外房 akiさん 2008/11/30 鹿島灘 RUIさん
12月のお題がまだなので、11月のお題で撮影しました。 同じポイントで2連荘 びびりました!!
2008/12/01 鹿島灘 マッキーさん 2008/12/02 福島県 もん助さん
初ヒラメです。海が荒れてて、諦めかけてた時のヒットだっただけに嬉しい1枚でした。 海が荒れてたのでダメと思ったら、いいサイズがでました。
2008/12/02 茨城県北 はかまっちさん 2008/12/03 外房 コスモS1さん
6月以来のヒラメサイズ、ソゲばっかだったので一安心!12月、幸先の良い月初めを迎えました。風邪をひかないように頑張るぞ!! 短い時合い、ソゲの後すぐ食って来ました
2008/12/02 外房 コスモS1さん 2008/12/04 静岡県 ムータンさん
底荒れ気味でもアタリました 流れがきつく立ち込みにくかった。エンゼルキッス最高
inserted by FC2 system