2008/12/07 静岡県 Takさん 2008/12/07 外房 おじさん
手が凍傷になるくらいの寒さの中、なんとか一枚ゲットしました。 前回に続き連続ゲットで夢のようです。
2008/12/07 静岡県 BIOさん 2008/12/07 静岡県 グースさん
8月末から25枚目。年内30枚を目指します。 寒すぎでギリヒラメサイズ
2008/12/07 南房 たっつぁん 2008/12/06 静岡県 kurodai7さん
かなり厳しい状況での1尾なだけにうれしさ倍増です。 強風の中を頑張りました
2008/11/09 茨城県北 yamaさん 2008/12/09 静岡県 水谷さん
ちょっと時間が経ちましたが、データ蓄積のために報告します。 一ヶ月ぶりのヒットでめちゃくちゃ嬉しいです。
2008/11/10 高知県 ヒラスズメさん 2008/12/12 島根県 OKUさん
河口から上流約3kmの地点でのヒットです。捕食音(変に不規則なので捕食失敗音か?)が聞こえた場所に投げたらドンピシャでした。 初投稿です。島根からは初報告でしょうか?次はもっといいサイズを報告したいと思います。
2008/12/13 静岡県 みんよんさん 2008/12/13 湘南 A-1さん
1日の中で60upが2枚も釣れて・・・驚きです! 今シーズンの湘南第1号になれたかな?赤い物が無かったのでアカキンの背中で(笑)
2008/12/01 南房 いちくん 2008/12/15 愛知県 外道会Oさん
流れのあるとこと、ないとこの境目でガツンときました 寒い朝のうれしい一枚でした
2008/12/16 湘南 A−1さん 2008/12/16 宮崎県 レビ男さん
初連釣です。2枚目は第1投で来ました。 2ヶ月ぶりに釣れました
2008/12/16 湘南 黒オデさん 2008/12/19 茨城県北 sidewalkさん
2度目の釣行できました。いつもはシーバス。 #3フックが伸び加減の大物でメッチャ重かったです。初級者の私には3m手前だったので何とかランディングできました。諸先輩方を差し置いて恐縮ですが、本年の『釣ったゾ!』投稿の茨城レコードのようで非常にびっくりしてます。本年最後かもしれませんので、皆様良いお年を・・・
2008/12/19 静岡県 ランバ・ラルさん 2008/12/20 静岡県 グースさん
1ヶ月ぶりのヒラメです。 寒かった
2008/12/20 鹿児島県 saiさん 2008/12/21 静岡県 苦節15年さん
たけさ〜んお元気ですか?私も続きます。カケアガリで居食いしたようでした。 「コットンキャンディーは釣れます!」って記事読んで初めて使ってみたんですけど、二言は無かったですね。
2008/12/24 静岡県 ランバ・ラルさん 2008/12/25 外房 ヒラスズメさん
サンタからのプレゼントかな?イヴヒラメは自己記録更新です。写真またダメかもしれませんががんばってみます。 ほぼ同じ場所で別に双子の兄弟を(同サイズ)を釣りました。そろそろサイズアップしたいですね...
2008/12/27 鹿児島県 saiさん 2008/12/28 静岡県 デカメロンさん
ヒラリミは私に合ったルアーだと思いました。 久々の投稿!鼻水垂らして行って良かった〜!休み初日!なんとか40cm
2008/12/20 静岡県 kozoさん 2008/12/27 鹿児島県 たけさん
やっとソゲ地獄から脱出しました 日没直後の一枚。最後まであきらめずキャストし続けた甲斐がありました。2年ぶりの鹿児島サーフはやっぱり最高でした。
2008/12/28 外房 種吉さん 2008/12/28 外房 塩人さん
立ち位置から10メートルくらいで食ってきました。 今年釣った3枚はすべてHeavySurferです。
2008/12/30 静岡県 ウッチーさん 2008/12/31 鹿児島県 saiさん
今年最後の一枚です。 サーフは荒れて他魚ばかり。時合と思われるころ港に移動し釣ることができました。
2008/12/29 南房 たっつぁん 2008/12/31 宮崎県 レビ男さん
アカキンにかえて3投目できました 今年の最後に60upいい年でした
inserted by FC2 system