2009/10/18 遠州灘 いつきゆうさん 2009/10/22 茨城県北 Ayuno師さん
今期 二枚目の45アップです。ヒラメ楽しいです。 最初のミノーでバレてしばらく釣れず、ミノーを変えて直にアタるも又バレて3度目で釣り上げる
2009/10/23 茨城県央 極楽仙人さん 2009/10/24 茨城県北 わさびさん
風強くイシモチ釣りあきらめたら来ました。 ソゲ連発の後にようやくヒラメサイズが出ました。
2009/10/23 茨城県北 雷さん 2009/10/25 秋田県央 こうちゃん
夕マズメを狙いに釣行し、ひさびさの魚に興奮しました。 今年初のひらめサイズ&自己記録更新でした。
2009/10/24 外房 大物釣り師さん 2009/10/24 南房 14KCDさん
南房でも釣れてますよ。撮影後元気に帰って行きました。
2009/10/24 茨城県北 ミッチー子分さん 2009/10/24 茨城県北 軍人さん
フック外そうとしたらボラを吐き出しました 向い風が強く、ジグを頼るしかなかったのですが、人生初ヒラメでうれしいです!
2009/10/24 鹿島灘 うっきーさん 2009/10/28 島根県 vecchioさん
通い続けてやっと釣れました〜♪ またちょっとサイズUPしました!!
2009/10/29 遠州灘 daiさん 2009/10/29 島根県央 OKUさん
今年初のキープサイズ。やっと釣れました。曇りの日は、このルアー。効きますね。 ギリ、キープサイズ、横潮流の中でHIT。
2009/10/30 鹿島灘 greatnaritaさん 2009/10/30 遠州灘 デカメロンさん
「男」のビッグミノー万歳!(笑) 久々のヒラメ。台風はもう勘弁です.....
2009/10/31 遠州灘 daiさん 2009/10/31 遠州灘 ランチパックさん
2日前と同じ場所。暗いうちに入って、今日はいないかなと思ったら釣れました。 3ヶ月ぶりのヒラメサイズ
2009/10/31 伊豆 えいしょうさん 2009/06/13 宮崎県央 ダディーさん
お久しぶりです、今年もようやくヒラメサイズが釣れました。 釣った時80p、魚拓取った時78pってのありですか?コメント:51pから一気に、サイズアップ!!大座布団めざして頑張ります。
2009/10/31 遠州灘 tajiさん 2009/11/01 南房 ガラムさん
初投稿です!今期やっと2枚目!! まだまだ、これから行きますよ!! 足元の横潮流にて
2009/11/02 愛知県 外道会Oさん 2009/11/04 遠州灘 ロムさん
終了間際にワームを換えたら2投目で出ました、この直後にマゴチも追加しました。 今年初の50UP!美味しく頂きました。
2009/11/04 鹿島灘 ゴトかん 2009/11/04 南房 コスモS1さん
久々に良いサイズです。 今秋初です。
2009/10/15 宮崎県央 ダディーさん 2009/01/25 宮崎県央 ダディーさん
久しぶりの50嬉しいです。この週は爆釣していました。 51コメント:自分の狙い通りの場え所で出て嬉しさ100倍でした。
2009/11/04 遠州灘 釣り天狗さん 2009/11/05 遠州灘 ウッチー&daiさん
やっといい感じになってきた 今年初キープ、やっと、ついにゲットしました。 by ウッチー
ウッチーとふたりで釣れた。サイズは負けたけど、楽しかった。 by dai
2009/11/05 鹿島灘 ロンリー大工さん 2009/11/05 静岡県中部 ハヤテパパさん
- 今年2本目の60アップ!
2009/11/06 静岡県中部 ハヤテパパさん 2009/11/06 島根県 vecchioさん
今日も、周りに釣り人がいなかった。釣りやすい。もう一本上がったが、(38cm)即リリース。 あ〜っサイズダウンしました!(泣)
2009/11/03 南房 O師殿 2009/11/06 遠州灘 ゴル★チェさん
ゆーなればひさびさ めちゃ、うれすぃ〜です!!
inserted by FC2 system