2009/11/07 福島県南 伸さん 2009/11/04 遠州灘 ひぃさん
投げ始めて2投目でのヒットでした。 最近はイナダばかりでしたので久しぶりのヒラメです。
2009/11/06 遠州灘 ひぃさん 2009/11/08 遠州灘 ひぃさん
海が静かで流れも無く苦戦しましたが、なんとか小さいカレントを攻めてやっとキープサイズゲット。 いい雰囲気だったので複数出るかと思いましたが残念ながら単発で終わりでした。
2009/11/07 鹿島灘 RABさん 2009/11/07 南房 ミコトパパさん
そろそろ帰ろうかと思ってたら…ゴゴンッ!その後もう一枚40センチでしたが、二枚釣れてうれしいです! 流れ海藻が漂っている中からヒットしました。
2009/11/09 秋田県南 G-MANさん 2009/11/07 茨城県央 hydraさん
今期初鮃サイズ〜長かったです! やっと釣れた・・・
2009/11/08 鹿島灘 taj.imaさん 2009/10/18 福島県北 Redさん
ずっと釣りたくて、生まれて初めて釣ったヒラメなので、最高にうれしかったデス。砂浜に上げた瞬間、雄たけびをあげました。 出張先で 初ヒラメをようやくGET
2009/11/10 茨城県北 おったんさん 2009/11/10 鹿島灘 AK01さん
熱投4時間これ1匹。年間目標50枚達成(ソゲ含)すっきりした!。 あばれた〜おもかった〜うまかった〜
2009/11/15 宮崎県央 ダディーさん 2009/11/12 遠州灘 ひぃさん
先週怒涛の3連発バラしのリベンジしました。ニューロッドだったので、更に嬉しいです。 30分程前に1枚バラしていましたので心中穏やかではありませんでしたが何とか気が晴れました。
2009/11/16 南房 akiさん 2009/11/16 遠州灘 ひぃさん
久々の報告で、このサイズが報告できてうれしいです。 真昼間、自分ひとりだけの貸切サーフでゲット♪
2009/11/16 茨城県央 おんじさん 2009/11/12 茨城県央 おんじさん
久しぶりです。 久々に、連チャンでした。
2009/11/15 茨城県央 楊貴妃さん 2009/11/17 静岡中部 片胸さん
自己ベスト(*^_^*) 海の状態回復後一発目の釣果。いつもとは違う場所に入った。
2009/11/17 茨城県央 マイナス30さん 2009/11/17 茨城県央 シーデビルさん
記録更新しました ガツンと元気な鮃でした!
2009/11/15 外房 yu-ko-さん 2009/11/17 静岡中部 Chappy2さん
息子がくれたルアーで釣れました! 雨の中、あきらめかけていたらヒット。
2009/11/19 遠州灘 ロムさん 2009/11/20 愛知県 外道会Oさん
遠州灘、安定してきました!! 空いてる時間帯で良いポイントに入れました。
2009/11/21 南房 ぺんぎんさん 2009/11/20 福島県南ん ルアーマンさん
今年二枚目をやっとゲットできました。 テキサスリグで根回りを探っていたら、フォール中にあたりがきました。久しぶりのヒラメうれしいです。
2009/11/21 茨城県北 マークさん 2009/11/22 遠州灘 まぁくん
長〜いソゲトンネル脱出! 久々のヒット!!
2009/11/22 茨城県北 しょうちゃん 2009/11/22 湘南 豊田のサトリンさん
初投稿です。先日もフックを2本伸ばしていくモンスターに遭遇したのですが、今回は、捕獲に成功しました。 ライズあり魚影濃かったです、他2枚Get!
2009/11/22 鹿児島県 saiさん 2009/11/20 遠州灘 tajiさん
@ジグで×Aワームで1バイトの後しばらくしてBタイ(?)ラバで釣れました。鹿児島も寒くっなたのでそろそろかと思い行ってみたところ、釣れました。 真昼間に釣れて嬉しいです。案外、行けるものですね。
2009/11/21 南房 外房の釣り師さん 2009/11/22 愛知県 外道会Oさん
なんとかキープサイズが釣れました。 風邪気味でしたがこの一枚で風邪が吹き飛びました。
2009/11/20 遠州灘 ひぃさん 2009/11/22 南房 下やん
イナダを何本か釣って、ひと休みした所でヒット。 風邪気味でしたがこの一枚で風邪が吹き飛びました。
inserted by FC2 system