2009/11/22 茨城県央 いせやんさん 2009/11/23 静岡県中部 chappy2さん
やっと割り当て配給が頂けた様だ(笑) なかなかサイズが上がらない。
2009/11/24 静岡県中部 片胸さん 2009/11/22 南房 テヅカ親子@父さん
お食事中のヒラメさんを、ちょっと失礼してゲットです。 タダさんまたの遭遇に期待です。
2009/11/23 南房 デヅカ親子@じゅんさん 2009/11/20 遠州灘 アメVさん
ぴったり1年後の2枚目です。ここ1年間の彼は、忍耐と皆さんに頂いた励ましで、とても成長しています。<(_ _)> 今年初のキープサイズ。
2009/11/26 遠州灘 とくちゃん 2009/11/26 外房 HR9さん
初めて釣りました!狙ったとおりのポイントでヒットし、とても嬉しかったです。 このサーフで粘って、釣れた時は廻りに誰も居ませんでした。
2009/11/27 南房 マッキーさん 2009/11/27 遠州灘 ウッチーさん
嬉しい一枚でした! やっと、調子がでてきました。
2009/11/28 茨城県北 釣り好きさん 2009/11/28 福島県南 407さん
去年から始めたヒラメ釣り初めて釣れたサイズが53aで驚いた!他に35aも追加! 今年3枚目にしてようやくヒラメサイズゲットです。
2009/11/29 茨城県北 Ayunoさん 2009/11/29 茨城県央 シーデビルさん
最初のポイント釣れず、他の人が攻めた後へ移動して3投目ぐらいで釣れた。 ウネリ濁りでも諦めず決めたポイントで粘って良かったです。
2009/11/27 宮崎県央 ダディーさん 2009/11/27 宮崎県央 ダディーさん
今の季節には珍しくチヌも釣れました 台風のうねりが入りインサイドグチャグチャでしたが、その中の流れを見つけてピンスポットで攻めて出たのでよっしゃー!!て感じでした
2009/11/28 宮崎県央 ダディーさん 2009/11/29 茨城県央 おんじさん
本命ポイントでまったく出ず、沖のマウンドまで歩いて渡り、その際で出ました。 うまそぅ!
2009/11/27 静岡県 TAKさん 2009/11/29 茨城県央 ぶるんぶるんさん
たち狙いで釣れました。旨くてはまりそう!! 濁りが少なくなってきたら釣れました。
2009/11/26 高知県西部 ヒラスズメさん 2009/11/22 遠州灘 tmiさん
大遠征した割には小サイズですが(笑)ほぼ一年ぶりの釣行だったので良かったです。 翌日 仲間が 75cmあげました… トホホです。
2009/12/03 南房 小山さん 2009/12/05 遠州灘 ひぃさん
- 粘ってなんとか一匹
2009/12/06 宮崎県央 リンクさん 2009/12/06 福島県南 シンさん
朝4時から車で場所移動3ケ所目でやっとヒットできました。 気温6度。30分粘りました。
2009/12/09 南房 akiさん 2009/12/10 湘南 ikkjさん
目の前でライズしたので、方向をいろいろ変えて攻めたところ、ヒットしました。一日に2枚の小座布団をあげられたのは、出来過ぎです。ドラッグが出て、波打ち際のやり取りにヒヤヒヤしました。 初ヒラメです!
2009/12/10 伊豆 ヒラスズメさん 2009/12/10 南房 akiさん
朝一到着後10投目以内のヒットでした。 ボウズ回避の一枚はうれしいものです。
2009/12/10 遠州灘 ウッチーさん 2009/12/13 愛知県東部 okachanさん
美味そうでした。 念願の寒ビラメ!です。。。
2009/12/13 遠州灘 ウッチーさん 2009/12/13 遠州灘 daiさん
肉厚な一枚です。 ワームでキープサイズが初めて釣れた
2009/12/15 遠州灘 砂の旅人さん
久しぶりのヒラメでこのサイズ、驚きでした。
2009/12/16 南房 akiさん 2009/12/10 南房 O氏殿
測り直して小座布団であることがわかった時は、うれしびっくりでした。 神経絞め!
inserted by FC2 system