2009/12/14 遠州灘 おっちゃんイカさん 2009/12/16 遠州灘 おっちゃんイカさん
仕事のタイムアップぎりぎりできました。 車で移動しながらポイント変えての釣果でした。
2009/12/17 神奈川県 RIKU88さん 2009/12/19 宮崎県中部 リンクさん
初のヒラメサイズなので初投稿しました。 いろいろなルアーを投げましたが釣れた2枚は同じルアーでした。
2009/12/19 南房 おまささん 2009/12/20 遠州灘 リンクさん
他のアングラーはみんな帰った後。今シーズン3回目で初ゲットです。 昨日の1匹目(55cm)と同じ場所同じルアー同じ時間でサイズはダウンでした。
2009/12/16 宮崎県南 シャーさん 2009/12/20 南房 akiさん
肉厚のいい魚体でした。シーズンインですね 沖根を攻めても反応はなく、波打ち際のかけあがり付近を斜めに通すとヒットしました。
2009/12/19 宮崎県央 ダディーさん 2009/12/21 宮崎県央 ダディーさん
オオニベにラインをぶち切られた後の1枚 ギリサイズです
2009/12/21 宮崎県央 ダディーさん 2009/12/21 宮崎県央 ダディーさん
2枚目です 1時間で3枚で新記録です。120UP賞(143p)と大鮃賞ゲット、駄目ですか(笑)
2009/12/25 宮崎県央 M−1釣り師さん 2009/12/26 神奈川県 RIKU88さん
- 人生2枚目のヒラメです。
2009/12/20 高知県西部 MOSS77さん 2009/12/26 愛知県東部 isoさん
今年は座布団諦めてましたが、何とか1枚。 5月に静岡で釣って以来、ようやく2回目の報告ができました。
2009/12/26 南房 ヒロさん -
O氏が正月に釣るはずのヒラメだったそうな・・・ -
2009/12/29 南房 糸川監督
カジメかと思いました。
2009/12/30 静岡県 たけちゃん 2009/12/30 静岡県 こういちさん
いつも見てるだけでしたが、やっと書き込む事ができました。 初めてのヒラメです。
2009/12/29 愛知県 外道会Oさん 2009/12/29 愛知県 外道会Oさん
これが今年最後のヒラメだと思いましたが20分後に、もう一枚追加しました。 今年最後のヒラメです。
2009/12/30 外房 コスモS1さん 2009/12/30 伊豆 ヒラスズメさん
苦労してのキープサイズでした 磯際でルアー回収寸前によそ見してたら食って来たので、そのまま抜き上げました。たぶんヒットから取り込みまで3〜4秒だったと思います(笑)
2009/12/28 遠州灘 ひぃさん 2009/12/30 遠州灘 釣り天狗さん
無事竿納め出来ました。 朝の満潮で隣のアングラーが40upをゲット。私には全く当たりも無いまま昼過ぎまで粘って渾身の1匹がコレです。ヒラメ最高!
2009/12/29 宮崎県央 ダディーさん 2009/12/30 宮崎県央 ダディーさん
サイズ以上に引きました 前日と同じ場所で
2009/12/20 愛知県東 かーいさん 2009/12/30 鹿児島県東 bokさん
堤防テトラから30メートルくらいで、強風のなか投げれるルアーが限られ追い風になるのが南向きだった(ほんとは北側のサーフに投げたかった)
河口部からの横流れを引いていてGET。 12/29
娘がヒラメボイルを見つけたのでそこに投げたら一撃。 12/30
2009/12/29 南房 タニさん -
初投稿です。自己新記録うれしい! -
inserted by FC2 system