2009/04/29 鹿島灘 ムカチャン 2009/04/30 鹿島灘 モチモチさん
1バラシ、1ゲット、1小ソゲゲット 写真撮ってくれた方ありがとうございます。今年初ヒラメです。 初ひらめありがとう。サイズ41センチでした。
2009/04/30 茨城県北 おったん 2009/04/30 茨城県北 おったん
今季初ものです。 朝に続いて2枚目にして50cm越えは、出来すぎか?
2009/05/02  鹿島灘 池電社長 2009/05/03 鹿児島県 saiさん
波打ち際かけあがり付近でいきなり竿がゴンと突っ込んだ!左側が浅く、右側が深くなる、ちょうど境目付近を通していてのHITです。 ひさびさの連発(1枚目)。他にもいろいろ使ってますが、結局サスケで釣れます。
2009/05/03 鹿児島県 saiさん 2009/05/03 静岡県中部 isoさん
ひさびさの連発(その2)。最初に波打ち際でバラシがありましたが、同じサカナが食ったような気がします。 ようやく報告できます。帰省中 実家の近くの浜で 待望のヒラメサイズ いつもは愛知のサーフでルアーを波乗りさせてます。
2009/05/04 茨城県央 ゆう平さん 2009/05/02 茨城県央 なわさん
人生初ヒラメです!めちゃくちゃサイコーです!! 今シーズン初ヒラメサイズです。
2009/05/03 茨城県央 poririnさん 2009/05/06 鳥取県 mokaoさん
朝ダメで夕方リベンジ出来ました。just40cmです。 やっと今年最初のヒラメサイズが出ました。次は、座布団サイズを釣りたいなぁ〜。
2009/05/10 茨城県央 MINOさん 2009/05/09 宮崎県 Rieの旦那さん
ここにいると思いたたきまくりました。 そろそろコチラもシーズンオフと聞きましたが、何とかもう1枚釣る事が出来ました!また秋になったら再開しようと思います!
2009/05/10 鹿島灘 poririnさん 2009/05/12 茨城県北 雷さん
開始して2キャスト目で来ました。 今年の初ヒラメです。
2009/05/14 茨城県央 ぷぃさん 2009/05/16 鹿児島県 saiさん
初めまして!で投稿します。人生初のヒラメが釣れました! ショートバイト→ソゲ、同じところでショートバイト→こいつと連続できました。
2009/05/10 茨城県央 sadaboさん 2009/05/16 茨城県央 sadaboさん
はじめて投稿しました!今年の初ヒラメです 先週に引き続きまたGETできました
2009/05/20 鹿島灘 町田さん 2009/05/20 静岡県中部 かのんさん
いつも参考にさせていただいております。今期初のヒラメでとても嬉しいです(^^)。更なるサイズアップ目指して頑張りま〜す! 久々ヒラメゲット。携帯にて撮影後突然の高波にて逃げられてしまった・・・(泣)
2009/05/21 静岡県中部 かのんさん 2009/05/23 茨城県央 ゆう平さん
昨日のリベンジ完了 霧が凄かったが、なんとかゲット!茨城好調!
2009/05/24 茨城県央 poririnさん 2009/05/24 鹿島灘 Hitoshiさん
ソゲ二枚、ヒラメ一枚、シーバス一匹と好釣でした。 ブレイク付近、横に広がるポイントを干潮を待って攻略に成功。
2009/05/26 茨城県央 MINOさん 2009/05/27 茨城県央 町田さん
遠くばかりを気にしていたら、捨て石の足元から出てきました。 何と2週連続、今度はHRでした。足元の捨石に翻弄され、何ともみっともないランディングでした・・・(^^)。
2009/05/27 鹿島灘 マーさん 2009/05/30 福島県 はかまっちさん
初投稿です。携帯から投稿出来る事がわかったので出来るだけ投稿します。 プチ遠征で今年の初ひらめをゲットすることが出来ました、次は地元サーフでゲット!頑張ります。
2009/05/31 茨城県央 おんじさん 2009/06/02 鹿島灘 ムカチャン
お久しぶりです。 濁り気味でしたがなんとか出ました。
2009/06/02 鹿島灘 ムカチャン 2009/06/03 鹿島灘 ゴトかん
このあと、ソゲ追加。(リリース)今日はついてました。 やっと食える。
2009/06/03 鹿島灘 荒野のタムラさん 2009/06/03 鹿島灘 AK01さん
自身初ヒラメで大変嬉しいです。今晩はヒラメの刺身で一杯やります。 今年は快調です。ひらめの刺身はおいしいですね・・・
inserted by FC2 system