2009/06/04 鹿島灘 ゴトかん 2009/06/05 茨城北 hideさん
厚みがあって旨そうだ。 久々のひらめ狙いで〜♪
2009/06/06 鹿島灘 ゴトかん 2009/06/06 茨城県央 おんじさん
風雨だったので、写真適当。指写ってるし(笑) 突風と雨の中、がんばりました。その他ソゲが1枚つれました。
2009/06/07 鹿児島 saiさん 2009/06/07 愛知県東部 okachan
鹿児島はそろそろ終盤かな? 今シーズン初物です。しかも初ヒラメサイズでした。
2009/06/06 鹿島灘 マーさん 2009/06/09 静岡県 弟さん
雨上がりに釣れました 今年初のヒラメゲットです。
2009/06/10 鹿島灘 町田さん 2009/06/10 鹿島灘 YOUさん
また釣れちゃいました(^^)波口でフックが外れ、ずぶ濡れになって上四方固めで押さえ付けました! 初投稿です。バラシ直後、リベンジ成功!
2009/06/10 鹿島灘 ゴトかん 2009/06/11 鹿島灘 マーさん
やっとミノーで釣れた。 冷たい雨にならなくて良かったです。 & 帰り際にきました
2009/06/13 茨城県央 おんじさん 2009/06/13 鹿島灘 マーさん
釣れちゃいました。 好調です
2009/06/13 茨城県央 SURFGANGさん 2009/06/13 茨城県央 SURFGANGさん
今年初ヒラメ1枚目&2枚目!! そして3枚目!!
2009/06/13 遠州灘 エギンガーさん 2009/06/14 鹿島灘 ぷるぷるさん
今季初ヒラメです。 初投稿、初ヒラメです。
2009/06/13 茨城県北 jinさん 2009/06/14 鹿島灘 poririnさん
はじめて投稿しました!今年初ヒラメです。嬉しかったので投稿します。 48cmと二枚釣れました。
2009/06/15 鹿島灘 鹿島のイトウさん 2009/06/16 山形県 HOさん
本流脇の泡のある比較的流れがゆるやかな部分にルアーを通してすぐにヒットしました。これからもどんどん通います。 地元で苦節3年目にして50cmUP!!
2009/06/15 遠州灘 まぁくん 2009/06/19 茨城県央 いせやん
今年、初です! デジカメ持参だと釣れないジンクスをようやく打破出来ましたが写真撮るのが下手すぎでした。
2009/06/19 茨城県央 極楽仙人さん 2009/06/19 茨城県央 極楽仙人さん
ヒラメアパート発見か ソゲもいれると2日で6枚ヒラメアパートかも・・
2009/06/19 鹿島灘 波崎のSさん 2009/06/20 茨城県央 hideさん
この後にソゲも。 2枚とも干物にしてみました。
2009/06/18 遠州灘 mon.pipi.2019さん 2009/06/20 鹿島灘 ブルンブルンさん
他釣氏はあきらめて、次々帰った後信念を捨てず粘り勝ち、今年初、サイズも自己記録、最高でした。 今年初ひらめです。
2009/06/20 北海道 nekonakanさん 2009/06/21 北海道・噴火湾 タツさん
漁港でワーム、サーフでプラグもやりますが、今回磯のショアジギングで4cm記録更新の嬉しい釣果でした。 貴サイトを参考にようやく釣ることができました!ありがとうございます!
Blogは
コチラ
2009/06/22 鹿島灘 万年ボーズさん 2009/06/22 鹿島灘 ゴトかん
ようやく釣れました。 数出ないな〜
2009/06/21 茨城県央 なわさん 2009/06/18 遠州灘 鱚さん
サイズの割に肉厚でいいヒラメでした。 ヒラリミ最高!!
2009/06/22 茨城県央 フジヤマさん 2009/06/23 鹿島灘 鹿島のイトウさん
大変嬉しいです。離岸流の中心に打ち込んで沖目でヒット、1投目でした。 初めの30分はワームで探りましたが反応ナシでした。次に今回ヒットしたルアーを使って30分後に前方10m付近に出来たサラシと足元岸際の流れの境目でヒットしました。粘ったかいがありました。
inserted by FC2 system