2009/06/21 鹿島灘 moyarinさん 2009/06/25 鹿島灘 ハイトさん
ブツ持ち写真しか撮らなかった・・・ 年間1枚/目標達成しました
2009/06/25 鹿島灘 NOHOさん 2009/06/25 鹿島灘 マー
7年振りのヒラメ、道のりは長かった。 裂波が好調です!
2009/06/26 鹿島灘 ゴトかん 2009/06/26 鹿島灘 ブルンブルンさん
自分の「エースで4番」で、釣れました。 釣れてくれてありがとう。
2009/06/27 常磐 hideさん 2009/06/27 鹿島灘 ゴトかん
ソゲが7枚釣れました! 朝だけの釣行で初の2桁釣果! 素直に嬉しいです〜 めでたし×2
2009/06/26 南房 ハイトさん 2009/06/27 南房 ハイトさん
二日連続、釣っちゃいました。 三日連続、釣りました。
2009/06/28 鹿島灘 川さん 2009/06/28 常磐 hide氏
1年ぶりのひらめと喜んで 車に戻ると 車上荒らしにまさに天国と地獄 最近多いらしいので皆さんご注意を!! なかなか渋かったですね〜
2009/06/27 北海道 to-toさん 2009/06/28 鹿島灘 ケンボウさん
今季初物でした。 ※画像クリックでデカイ写真を別ウィンドウで表示 先日、車上荒らしあい、凹んでましたが・・・イイ事もありますね^_^;
2009/06/27 茨城県央 小林さん 2009/06/28 鹿島灘 ヒロさん
やりました♪ 超〜久しぶりの鹿島灘ヒラメ!!
2009/06/27 遠州灘 ソゲキングさん 2009/07/03 茨城県央 いせやん
やっと今年初ヒラメです ソゲリリース後の50アップ、ソゲの恩返しか?
2009/07/03 南房 コスモS1さん 2009/07/03 鹿島灘 ヒロさん
久しぶりのヒラメでした。 ファストリトリーブにゴ〜ンッ!!   他に42センチもゲット
2009/07/04 鹿島灘 神栖の大橋さん 2009/07/04 鹿島灘 umoriさん
小雨降るなか いい感じの流れが出来ていて、そこを行ったり来たり何往復もしてゲットしました。 小雨降るなか いい感じの流れが出来ていて、そこを行ったり来たり何往復もしてゲットしました。
2009/07/03 鹿島灘 ひらぼうさん 2009/07/04 茨城県北 おったんさん
ヒロさんに感謝♪(^人^) NAイワシ自分の中では、最高打率のカラーなのですが、アイマさん、復活お願いします。
2009/07/04 茨城県北 おったんさん 2009/07/05 茨城県央 ゆう平さん
今週40cmクラスは、数枚獲ったのですが、やはり50cmは、うれしぃ。 1匹目!
2009/07/05 茨城県央 ゆう平さん 2009/07/05 茨城県央 ゆう平さん
2匹目! 3匹目!今日はヒラメ3匹、ソゲ1匹でした。
2009/07/05 鹿島灘 GOMAさん 2009/07/05 茨城県北 ヒロさん
5年振り、感無量です。 開始1投目で41センチ、4投目で50センチ。 ん〜出来すぎでコワイ・・・
2009/07/05 茨城県央 SURF☆GANGさん 2009/07/05 鹿島灘 ナオハルさん
アン・ルイス&吉川晃司パワー!! 時合待ち、寝起きの一投目。
2009/07/05 鹿島灘 ナオハルさん 2009/07/05 鹿島灘 テヅカ親子@父さん
久々の複数安打! 初ヒラメです。息子より大きな魚が釣れて、深刻な課題から脱出できました。(笑)皆さんの助言のおかげです。<(_ _)>
2009/07/05 鹿島灘 テヅカ親子@父さん 2009/07/06 鹿島灘 フジヤマさん
2枚目で嬉しいのですが、今日一日で運を使い果たしていないか、かなり心配しています。(涙目) 離岸流の南端に打ち込んで前方15m付近でヒット、2投目でした。当日早朝は、青物がバタバタと釣れる祭り状態でしたが、この時自分は遠くから眺めてるだけでした。
2009/07/07 鹿島灘 フジヤマさん 2009/07/07 遠州灘 ランバ・ラルさん
離岸流の中心付近からゆっくり巻いて、前方20m付近でヒット。4投目でした。当日早朝は、べた凪、サラシ無し、南からの温かい風、ちょこっと霧。 4日間、雨の中サーフに通っての初ヒラメなので、とっても嬉しいです。半年ぶりのご対面!釣れてくれてありがとう〜。
2009/07/07 鹿島灘 マーさん 2009/07/04 鹿島灘 しんのすけさん
腕が日焼けでヒリヒリです 初ヒラメです
2009/07/04 鹿島灘 しんのすけさん 2009/07/07 南房 コスモS1さん
2枚目です ギリ40でした。
2009/07/07 茨城県北 jinさん 2009/07/08 茨城県央 荒井のシマダさん
今シーズン2枚目、ようやく釣れた。 自身生涯初ヒラメ。大変嬉しいです。
2009/07/08 茨城県北 おったんさん 2009/07/08 茨城県北 おったんさん
サイズ的には、小ぶりですが連発ということで○。 当日は食いが悪く、あたりが小さく苦労しましたが、ようやく引っ掛けた?という感じです。
inserted by FC2 system