2009/07/05  茨城県央 sadaboさん 2009/07/10 遠州灘 ハヤミさん
携帯からは送れなかったみたいです。ソゲに続いての連続GET。シーバスにも遊んでもらって楽しい1日でした! 前回の釣果報告後ソゲが続いてやっとヒラメサイズあがりました。今日は、悪天候でカメラのレンズが曇っちゃいました。
2009/07/10 鹿島灘 ブルンブルンさん 2009/07/11 茨城県央 アカキン戦士さん
ファイトのあるヒラメでした。 初投稿です。今年はこのキズだらけのアカキンが絶好調です☆
2009/07/11 鹿島灘 westさん 2009/07/12 鹿島灘 ペンギンさん
今日は激渋で諦めかけていたんですが何とか釣ることができました。今年初ヒラメです。 人生初ヒラメです。
2009/07/11 鹿島灘 小見川のフクダさん 2009/07/12 鹿島灘 小見川のフクダさん
今シーズン初ヒラメです。たもあみ持ってこなかったので、気合いでぶち抜きました。 2日連続で釣れて非常にラッキーです。昨日に比べ引きが断然強いため、かなり慎重にやりとりしました。サポートに入っていただいたイトウさんありがとうございます。
2009/07/12 鹿島灘 フジヤマさん 2009/07/12 鹿島灘 下やんさん
ちょろちょろ流れ込みの真ん中に立って正面にルアーを投入し、1投目の前方15m付近駆け上がりでヒットしました。 2枚、3枚と続くようにガンバりたいです。
2009/07/12 鹿島灘 ゴトかん 2009/07/12 新潟県 カザマさん
いいサイズも出てました。 ご無沙汰〜やっと報告できるサイズが釣れたよ。新潟でも”たま”には釣れるから遠征に来いよ!
2009/07/13 茨城県北 jinさん 2009/07/13 鹿島灘 ムカチャン
やっとミノーで釣れました。 最近シーバスばかりだったのでうれしいデス。
2009/07/14 遠州灘 ヒロシさん 2009/07/10 茨城県北 わさびさん
久しぶりの投稿です。 今年初ヒラメです。
2009/07/14 南房 コスモS1さん 2009/07/15 鹿島灘 ゴトかん
濃霧の中で釣れました 少し沈めようと巻くの止めたら食いました。
2009/07/15 鹿島灘 ロンリー大工さん 2009/07/15 鹿島灘 ロンリー大工さん
51センチコメント:初投稿です!10年ぶりに始めました! 2匹目!カップル?
2009/07/12 茨城県北 わさびさん 2009/07/16 遠州灘 舞さん
2日前とほぼ同じ場所で同サイズでした 今年初ヒラメです。
2009/07/17 茨城県央 sadaboさん 2009/07/18 鹿島灘 ヒロさん
夕まずめ初挑戦でGETできました 画像とヒットルアーから察する通りの『外道』でした・・・
2009/07/12 鹿島灘 しんのすけ父さん 2009/07/19 遠州灘 ひさくん
初ヒラメです!! 鹿島灘のつり師に色々教えて頂き感謝しています!みなさんいい人ばかりで、鹿島灘が好きになりました!! 今年初物☆肉厚でした!!
2009/07/20 茨城県央 ゆう平さん 2009/07/19 鹿島灘 モチモチさん
釣れなそうな雰囲気だったけど釣れてよかった! ようやくミノーで釣れました。おまけにゴムでマゴチ58センチ、うれしいです。
2009/07/19 茨城県央 yoshiyaさん 2009/07/20 茨城県央 ひこさん
今シーズン5枚目のひらめです。今年は6月13日に50cm、6月20日に46cm、そして今回の48cmとようやくひらめサイズが釣れ、今後の釣行に期待が持てるようになりました。良かった!!
2009/07/23 茨城県央 てんこ盛りさん 2009/07/23 茨城県央 荒井のシマダさん
雨、風に負けず頑張って良かった。カタクチイワシが物凄い数いました。 雨、風に負けず頑張って良かった。カタクチイワシが物凄い数いました。
2009/07/25 北海道 しん太郎さん 2009/07/25 遠州灘 ランチパックさん
サーフが波で釣りにならず、漁港に移動即ヒット!! 先々週の50cm(今年レコード)より2cm更新しました。
inserted by FC2 system