2009/09/14 福島県南 伸さん 2009/09/15 遠州灘 ヒロシさん
一年分の運を使い切った様です。 鰯がたくさん打ち上げられ、その後ヒット!
2009/09/15 福島県南 伸さん 2009/09/15 遠州灘 ランバ・ラルさん
二日で五枚は出来過ぎですね! 痛恨のバラシからリベンジ釣行となりました。ひどい濁りの中よく釣れてくれました。
2009/09/15 遠州灘 シャモニィーさん 2009/09/16 遠州灘 マーボーさん
今季初のヒラメサイズです。 意外と抵抗も少なく、素直な子でした!
2009/09/17 茨城県北 YUZUさん 2009/09/20 北海道南西部 タラ丸さん
ソゲサイズはそこそこ出てはいたのですがやっと今年初の50UPが出ました 行く毎何がしのトラブルが有るポイント(自分的に鬼門?)で出せた事、また強風の遠浅サーフで出せた事と重なり、大変嬉しい1枚です。
2009/09/21 遠州灘 ハヤミさん 2009/09/22 九十九里 牛久さん
自己記録です。 まったりで時間とともに釣れる気が失せましたが、同行者が1枚上げたので、諦めずにシャクッていたところに念願の50cmオーバーでした。
2009/09/23 遠州灘 ヒロシさん 2009/09/23 茨城県北 キクさん
もう少しサイズUP目指します。 第一投めで釣れたのは初めてです。ピンクイワシ最強です。
2009/09/24 鹿島灘 万年ボーズさん 2009/09/26 遠州灘 ひぃさん
波が高く、強風の中での釣行。ギリキャッチサイズですが嬉しい一枚です。 スリムですが肉厚な魚体で力強いファイトをしてくれました。
2009/09/27 遠州灘 BIOさん 2009/09/27 鹿島灘 鹿嶋のイトウさん
マゴチ狙いでしたがひさびさのヒラメとなりました メタルジグのリフトアンドフォールでさんざん探った後のヒットでした。
2009/09/26 静岡県中部 マーボーさん 2009/09/30 遠州灘 ランバ・ラルさん
暗くなったので帰ろうと早巻きで回収してたらゴゴンッ! 雨の中、ルアーマン過密地帯のポイントを避け誰も居ない比較的波の穏やかな場所でのヒット!これから誰も攻めない箇所を重点的に攻めようと思ってます。
2009/09/30 茨城県央 マイナス30さん 2009/09/30 遠州灘 ハヤミさん
初投稿です。今年は何故か釣れてます。 今朝は、良い感じでした。
2009/10/01 茨城県北 おったんさん 2009/10/02 茨城県北 クォーターさん
このサイズが推定水深15cmほどの所に居たのは、驚きです。 場所を替え、一投目でGET
2009/10/04 鹿島灘 下やんさん 2009/10/04 宮崎県 Rieの旦那さん
ギリギリの投稿サイズでした。 今シーズン1枚目を釣る事が出来ました!コチラは今かららしいです。秋から冬は初めて釣るのでこれから楽しみです。
2009/10/04 茨城県央 ゆう平さん 2009/10/04 遠州灘 こんさん
周りが釣れてない雰囲気の中釣りあげることができてよかった。
2009/10/04 茨城県北 AOさん 2009/10/04 福島県南 伸さん
7時になりあきらめかけて最後のポイントへ移動した時にヒット。 16時40分頃からキャスト開始〜ラッキーでした
2009/10/05 茨城県北 おったんさん 2009/10/04 鹿島灘 荒野のナカノさん
この他40cm1枚、ソゲ1枚2時間の釣果。イメージ的には5枚は、出るはずなんだけど・・・。魚薄い。 2か月ぶりのヒラメサイズ。やりました。
2009/10/04 鹿島灘 池電社長さん 2009/10/10 茨城県央 シーデビルさん
5月連休以来のヒラメサイズ。長かった。 興奮しました!
2009/10/10 茨城県央 ゆう平さん 2009/10/10 茨城県央 ゆう平さん
釣れてほっとした! 同じ場所で2枚目!初50センチ以上で超気持ち〜!
inserted by FC2 system