2009/10/11 遠州灘 787さん 2009/10/10 鹿島灘 ブルンブルンさん
初めてのヒラメサイズです。 台風の2日後でしたが少しの濁りでした
2009/10/12 福島県南 MINEKIさん 2009/10/12 福島県南 MINEKIさん
伸さん情報有難うございました。 プチ遠征でうれしい2枚めでした。
2009/10/12 茨城県央 いせやん 2009/10/11 茨城県央 ナオハルさん
やっとぎりぎりお持ち帰りサイズ しゃぶしゃぶが、おいしいね。
2009/10/11 静岡県中部 片胸さん 2009/10/11 茨城県北 テヅカ親子@父さん
連休のため相当の人出で、ランガン不可だった上、静岡中部は急深の変化に乏しいサーフなので、一箇所で粘るしか手がなかったです・・・ よく暴れる武闘派でした。ゴトかんさん,監督さん,MNEKIさん,おったんさん,浜で逢ったみなさんありがと〜(^^)/~~
2009/10/12 島根県央 OKUさん 2009/10/15 島根県央 vecchioさん
今シーズン最初のキープサイズを釣ることができました。 ギリギリサイズですいません!!
2009/10/15 島根県央 vecchioさん 2009/10/16 茨城県北 おったんさん
ちょっとだけサイズUP!! 7:30分に重役出勤したら、サーフは人だらけ。皆さん平日なのに熱心です。
2009/10/16 茨城県央 マイナス30さん 2009/10/16 鹿島灘 ナオハルさん
初50アップ やっぱ、しゃぶしゃぶでしょ。〆はちびまるこラーメン。子供達に好評だす。
2009/10/16 遠州灘 ひぃさん 2009/10/17 宮崎県中部 リンクさん
朝は玉砕したので夕方再出動しなんとかリベンジしました♪ やっとシーズンインでしょうか?これから頑張ります。
2009/10/17 福島県南 魚釣見習いさん 2009/10/17 遠州灘 ハヤミさん
一年振りの釣果です。 カメラ持っていってなかったので、写真は、駐車場で雰囲気出すためにルアー付けて撮りました
2009/10/16 茨城県北 MINEKIさん 2009/10/17 鹿島灘 わっさん
仕事前の1時間!楽しい釣りが出来ました。 肉厚のヒラメでした♪
2009/10/18 鹿島灘 万年ボーズさん 2009/10/18 遠州灘 ひぃさん
払い出しを徹底的に攻めた結果、揚がってきたのがお初の60アップ。いい引きしました。 カレントの流芯でバイト。ナイスファイターでした♪
2009/10/17 遠州灘 グースさん 2009/10/19 遠州灘 ヒロシさん
今年、初ヒラメサイズです 次こそサイズUP!
2009/10/19 鹿島灘 ロンリー大工さん 2009/10/18 鹿島灘 シンノスケ父さん
ソゲの呪いが解けたかな? 皆さんに教えていただき 釣れるようになりました
2009/10/18 鹿島灘 シンノスケ父さん 2009/10/20 鹿島灘 リリース至上主義さん
1枚目フックはずして、同じ所にキャストしてすぐに来ました 初60アップです!(リリースしますた)
2009/10/16 鹿島灘 鹿嶋のイトウさん 2009/10/16 鹿島灘 潮来のタカネさん
次は50upを目指します。 イワシが大量に接岸していました。ヘッドランドの付け根でイワシ掬ってた方のバケツには、水無しでめいっぱいイワシが入ってました。
2009/10/17 鹿島灘 荒井のシマダさん 2009/10/17 鹿島灘 荒野のタムラさん
引きました。堪能しました。記念に魚拓とりました。 今月初水揚げが、50up。イトウさんありがとう。魚拓とりました。
2009/10/17 鹿島灘 鹿嶋のイトウさん 2009/10/20 茨城県央 フジヤマさん
次こそ50up。 8月以来のヒラメが釣れてホッとしてます。
inserted by FC2 system