2010/01/01 南房 たけちゃんマンさん 2010/01/01 宮崎県央 ダディーさん
波がやや高く厳しい状況でしたが来ました。 同じ場所、同じ立ち位置で12月30日ヒラメ、31日にヒラスズキを入れて3連勝
2010/01/01 宮崎県央 ダディーさん 2010/01/03 宮崎県央 リンクさん
驚きの4連勝、明日5連勝狙います ミノーやバイブなどいろんなルアーを投げてるんですが何故か当たるのはこのバイブでこの色だけです。
2010/01/03 静岡県央 BJスナイパーさん 2010/01/04 宮崎県央 リンクさん
新年明けましておめでとう御座います。投稿は、御初ですが今年から頑張りますので宜しくです! また同じルアーでした。色はだいぶ剥げてきたので昨夜ラメマニキュアで補修してみました。
2010/01/04 鹿児島県東 JUNさん 2010/01/06 鹿児島県東 JUNさん
久々の投稿です。ワームに変え一投目でHitしました。 朝一、同ルアーにてスズキをゲットしていたので粘ってみました
2010/01/01 鹿児島県東 bokさん 2010/01/02 鹿児島県東 bokさん
人が来ないところを絨毯爆撃しているとHITが割合あり、高確率でGETできてました(w 潮流の変化より、”人を避け””ベイトを追う”って感じですかね? 一度アタリが有ったあたり時間を少し置いて再度通してGET
2010/01/03 宮崎県南 bokさん 2010/01/10 南房 たけちゃんマンさん
宮崎遠征時にGET 昨年は1枚も釣れなかったのに新年早々2枚目です
2010/01/08 伊豆 うにぞうさん
あけましておめでとうございます。9.5キロありました。
2010/01/11 茨城県北 ヒロさん 2010/01/11 南房 おまささん
やっぱ閃きは大事!? 昨年末と同じ場所で釣りました。腹の中には何も入っておらず、よほど空腹だったのでしょう。(1.4kg)
2010/01/12 宮崎県央 M-1釣り師さん 2010/01/16 宮崎県央 Rieの旦那さん
- 宮崎県好調!...の言葉に1人ポツンと残されてましたが、何とか私もオコボレを頂く事が出来ました。実に3ヶ月ぶりのヒラメ!海に感謝!
2010/01/16 高知県西部 MOSS77さん 2010/01/16 南房 ぱいまんさん
とりあえず今年初のヒラメサイズです(^^;) 初投稿です。ルアー変えてすぐにきました。
2010/01/14 宮崎県央 あぐれっさーさん 2010/01/16 鹿児島県東 JUNさん
初ゲット ヒラメがジャンプしていたので興奮しながら投げていたら運良くHit!
2010/01/18 神奈川県東 ラリホー飯野さん 2010/01/21 宮崎県央 M−1釣り師さん
最近の神奈川はソゲばかりでしたが久しぶりに40アップ釣れました46a45aです 上げ潮9分
2010/01/24 茨城県央 シーデビルさん 2010/01/23 宮崎県央 ダディーさん
今年も宜しくお願いします! 波が少しあり、サーフィンをしている横で出ました。
2010/01/25 宮崎県央 ダディーさん 2010/01/30 茨城県央 シーデビルさん
久しぶりに波も無く、夕まずめに至近距離で出た嬉しい1枚でした。 時合いが短いなか、ヨブ狙いでなんとか釣れました。
2010/02/07 宮崎県央 ダディーさん 2010/02/25 南房 釣りキチ親父さん
ギリギリのサイズですが、釣れない時期、初めての磯でゲット出来たので嬉しいですね その代わりにヒットルアーをロストしました(T_T)抽選も真横でしたね(+o+) 初めて投稿させて頂きます。
2010/03/07 島根県西部 モチパパさん 2010/03/12 南房 ヨシタマさん
初座布団なので投稿しました。河口でシーバスを狙っていたらヒットしました。 初投稿します
2010/03/23 茨城県央 シーデビルさん 2010/03/23 鹿島灘 gyoさん
約2カ月ぶり釣行でなんとか一枚出ました、釣れない時期なのにラッキーでした! 今年3回目でやっと釣れました!ハードルアーに浮気しちゃった!
2010/03/30 福島県南 ヒラメさん 2010/04/07 静岡県央 ハヤテパパさん
- 今年、1枚目。 V^o^
2010/04/07 茨城県央 さとうさん 2010/04/04 湘南 スズキ タケシさん
ボトムを意識して・・・ 白濁り。ジャリ浜。テトラ脇。海草あり。
inserted by FC2 system