2010/10/17 遠州灘 ウッチーさん 2010/10/17 南房 たけちゃんマン
楽しい季節がやって来ました。 今秋初釣行で幸先良いスタート!サイズの割りに良く引きスズキかと思いました。
2010/10/16 外房 たっつぁんさん 2010/10/16 茨城県北 yoshiyaさん
フォール中にヒット。自己タイ記録。 遠投してトゥイッチしながらの早巻きでゴンと当たりました。フッキングしてからの引きも強く手応え充分。今年は色々と忙しく久し振りの釣行でしたが、大満足の一匹でした。
2010/10/17 島根県央 OKUさん 2010/10/20 鹿島灘 ちぇれすたさん
炎月投式35gをフルキャストただ巻きでのヒット 自作ルアーのテスト中にゴンッ
2010/10/23 島根県央 小林フラットハンターさん 2010/10/23 山口県西 REDRUMさん
メタルジグでジャーク、ストップ&ゴーの繰り越しでヒットしました。(ちなみにimaヘビサを殉職しました。) 同じ場所で怒涛の5連チャン! 最初の1枚です。
2010/10/23 高知県西 MOSS77さん 2010/10/24 遠州灘 メタボさん
深い溝のカケアガリで食ってきました。⇒MOSS77さんのブログへ 初投稿。久しぶりの50cmUPです。
2010/10/24 伊豆 うにぞうさん 2010/10/28 福島県南 沿岸さん
久々のサーフで出ました。⇒うにぞうさんのブログへ 裂波の目の下までがっぷり飲み込んでました。⇒沿岸さんのブログへ
2010/10/31 遠州灘 佐藤誠さん 2010/11/02 静岡県央 BJスナイパーさん
この日は、他のアングラーが、50cm位のと私と同じ位のサイズを二枚釣り上げていました。 暗い内は反応が無かったが、朝日が登ってきた瞬間にバクッと来ました。フックが若干伸びて居ました。
2010/10/31 秋田県北部 トンボさん 2010/10/28 福島県南 シンさん
今シーズン初釣行で初ヒラメヒット!ラッキー、ソゲ地獄から脱出しました ランガンしまくって諦めかけた最後に来ました。
2010/11/03 静岡県央 マーボーさん 2010/11/03 外房 ケイスケさん
絶煙始めて二週間、ようやくストレス発散! -
2010/11/03 遠州灘 たつさん 2010/11/03 茨城県北 クロさん
楽しかったです!! 2ヶ月ぶりにヒット!
2010/11/05 島根県西部 vecchioさん 2010/11/05 茨城県央 極楽仙人さん

なかなかサイズUPしません↓ 久々の釣行でした。
2010/11/06 茨城県北 MINEKIさん 2010/11/04 南房 釣キチ親父さん
今日は海が澄んでいたので、イワシカラーにチェンジ後何度か誘いヒット出来ました。 魚体を見るまでは、座布団か?と思ったので、一寸残念でした。
2010/11/06 島根県西部 vecchioさん 2010/11/06 遠州灘 メタボさん
こんなサイズばかりでスイマセン! ソゲサイズが多かった
2010/11/06 福島県南 407さん 2010/11/05 伊豆 えいしょうさん
久しぶりにプラグ以外で釣れました。 今年も釣れてくれました。ひらめっぱ大事に使ってます!
2010/11/07 福島県南 シロムラさん 2010/11/07 茨城県北 クヌートさん
上げ潮で初のヒラメ。。。 微かなスリット状の払い出しで1枚目、15分後、微かなスリット状の払い出しで2枚目、15分後、微かなスリット状の払い出しで3枚目
2010/11/07 鹿島灘 SHIBUさん 2010/11/06 福島県南 シンさん
厳しかったけど、粘り勝ち!!! 初めてヒラメのライズを見れました。
2010/11/06 福島県南 シンさん 2010/11/07 福島県南 シンさん
沿岸さんまたお逢いしましたら情報交換しましょう。 自己記録更新出来ました。
2010/11/07 遠州灘 まこっピーさん 2010/11/07 遠州灘 まこっピーさん
投稿写真二枚 44cmと46cm 投稿写真二枚 46cmと464cm
2010/11/06 茨城県北 naruto★さん 2010/11/07 茨城県北 Sino@釣り無双さん
久々のヒラメサイズに嬉⇒naruto★のブログへ 本当の波打ち際だったので、ファイトが楽しめなかったのが残念。⇒釣り無双のHPへ
2010/11/09 福島県南 シンさん 2010/11/06 外房 千代丸さん
今まで不調の分を取り返してます。 -
2010/11/10 茨城県央 魚紳さん -
ベタ凪ぎでしたが何とか出ました(^^)v -
inserted by FC2 system