2010/11/10 鹿島灘 のぶいちさん 2010/11/11 茨城県北 ステラさん
久しぶりに投稿できるサイズ釣れました 念願の記録更新です!
2010/11/08 遠州灘 釣り天狗さん 2010/11/10 南房 釣キチ親父さん
自己記録更新です。遠州浜でバイブレーションを使用したことがなかったのでまさかのヒットでまさかの60p!ビビリました。 友人が、バス用にデザインしたワームを試釣したら釣れました。
2010/11/11 南房 釣キチ親父さん 2010/11/12 茨城県北 伸さん
今日は、2バイト、1ゲットでした。 遅まきながらキープサイズ初ゲットです うれしい!
2010/11/09 愛知県東部 okachan 2010/11/13 茨城県北 KGさん
約1年ぶりのひらめサイズ!でした。 念願の初投稿です。
2010/11/13 南房 つねちゃん 2010/11/13 茨城県北 NOAHさん
苦戦が続いた今秋の第一号です。アングラーもサーファーも誰一人いないサーフで、ひっそりとあげました。 7月以来のヒラメです!
2010/11/11 外房 futamaさん 2010/11/13 鹿島灘 てんこ盛りさん
よろしくお願いします。 サイズの割には肉厚
2010/11/13 鹿島灘 mukashisanpeiさん 2010/11/13 茨城県北 マークさん
ポイント選択からルアー選択まで狙って釣れた嬉しい一匹です! 諦めかけてたらゴンッ!
2010/11/13 茨城県北 naruto★さん 2010/11/14 茨城県北 2323★さん
粘って出した1枚に嬉 久しぶりの釣行でゲットできました♪
2010/11/14 茨城県北 おったんさん 2010/11/14 遠州灘 ウッチャさん
昨日45cm捕獲。今日のは、パンダでした。 ⇒おったんブログへ 根がかりが動き出しました。
2010/11/13 茨城県北 yoshiyaさん 2010/11/14 南房 STさん
人気ポイントで釣り人多数、でも釣果はない状況。諦めかけましたが、粘りの釣りを決め込み最後と思った一投でヒット。粘ってみるものですね。 秋冬シーズン初ヒラメです。
2010/11/16 宮崎県南 ダディーさん 2010/11/17 遠州灘 よっし丸さん
お久しぶりです!!やっと宮崎も釣れだしました またよろしくです(*^^)v 薄暗い中でのヒットでした!
2010/11/16 遠州灘 てらぴょんさん 2010/11/20 茨城県北 MINEKIさん
ネバリの1枚でした! 自己新記録です。波高く濁りがありましたがヒラメゴールドに反応してくれました。嬉しいv(^^)v
2010/11/22 福島県南 シロムラさん 2010/11/20 秋田県北部 トンボさん
かなりの高波でしたが、何とか一枚ゲットっす。 場所移動して一投目に目の前でヒット、宴会の料理になりました。
2010/11/24 遠州灘 はなたくさん 2010/11/25 遠州灘 はなたくさん
今シーズン初です。 サーフに着いて5分でヒットしました。
2010/11/26 静岡県央 ハヤテパパさん 2010/11/27 南房 ケイスケさん
もう、やめようかと思ったら・・・ 1ヶ月ぶりにヒットしました(^^)
2010/11/27 伊豆 うにぞうさん 2010/10/09〜11/14 宮城県南 bobo_99さん
かなり荒れてたのでヒラかと思った -
2010/11/28 遠州灘 デカメロンさん 2010/11/28 遠州灘 おっちゃんイカさん
久々にHit! 久しぶりのギリキーパーでした。
2010/11/28 遠州灘 ZONKAさん 2010/11/30 鹿島灘 チョコボさん
- 初投稿です。よろしくお願いします。
inserted by FC2 system