2010/12/01 静岡県央 ハヤテパパさん 2010/12/01 遠州灘 グッチさん
目標まであと4匹! 自己記録40cm台を大きく更新!!記憶に残る一枚になりました!
2010/12/01 茨城県央 シーデビルさん 2010/12/02 鳥取県東 TRDさん
狙い通りの1枚です。忙しくて行けなかったんですが、これから大丈夫なので投稿出来るように頑張ります! 初投稿です。今年、ようやくのヒラメサイズが自己記録でした。
2010/12/01 静岡県央 BJスナイパーさん 2010/12/02 静岡県央 BJスナイパーさん
ミノーで釣りたかったのですが・・・ 二日連チャンで釣れました。美味しく頂きました。又の出会いを楽しみに海でお会いしましょう!
2010/12/05 茨城県央 シーデビルさん 2010/12/05 宮崎県央 リンクさん
プラグで散々叩いてからワームに変えたら一発でした。 久々に報告できるサイズが釣れました。ヒラメの前にミノーで太刀魚が2匹釣れたので、バイブでレンジを下げて狙ったところヒットしました。
2010/12/05 南房 O氏殿 2010/12/05 鹿島灘 魚紳さん
もうこれなしじゃやってらんない 初めて夜中に釣れました(^^)v
2010/12/03 宮崎県南 ダディーさん 2010/12/04 宮崎県南 ダディーさん
前日オオニベをバラしたポイントを朝から叩くも出ず、移動中に、ここだと言うカレントを発見して出しました コメントあっというまに2枚ゲット。このほかにキビレもゲット!!いい誕生日プレゼントでした
2010/12/05 福島県南 407さん 2010/12/05 福島県南 407さん
2年振りのパンダヒラメでした。 自己新達成!終了間際にヒットしました。
2010/12/05 南房 たけちゃんマン 2010/12/06 静岡県央 BJスナイパーさん
荒れていた海が凪ぎ、良いコンディションの中気持ちよく釣りが出来ました あたりの後の引きが凄かったです!ドラグが気持ち良い音で鳴ったので座布団を確信しました。
2010/12/05 鹿島灘 フジヤマさん 2010/12/08 鹿児島県東 JUNさん
すぐ隣でやってたカニ網師の、カニ網を引っ掛けたと思いました。ズーンと重かったです。寄せ波でルアーを咥えたヒラメの姿を見るまで、ずっと、カニ網ひっかけたとぶつくさひとりごと文句言ってました。 通いつめてやっと今期一匹釣れました。渋い状況の中での一匹でした。
2010/09/21 外房 okkunさん 2010/12/12 茨城県北 おったんさん
初めてのヒラメでした。 この他48cm捕獲。シーズン最後にいい思いが出来ました。
2010/12/07 高知県央 mickyさん 2010/12/12 茨城県央 アカハラさん
高知で主にヒラメとトラウトを狙っています。今回は70cmのヒラメをGETしました。 久々に投稿出来るサイズが釣れました。
2010/12/11 外房 タニさん 2010/12/13 南房 satonboさん
久々のHITです! 初ヒラメです!! ついに投稿することができて嬉しいです!
2010/12/11 外房 パレットさん 2010/12/11 鹿島灘 フジヤマさん
2ヶ月ぶりのヒットがこのサイズ テンションUPで初めて投稿しちゃいました。 朝からずっと投げてて、全くアタリナシアタリとるまで帰らないと意地になってました。報われました。
2010/12/17 鹿児島東 JUNさん 2010/12/18 湘南 サトリンさん
ベイトも少し居て狙いどうり最干潮前に来ました。 今年初ヒラメ!波打ち際で波過してたら重くなり生命反応!マゴチかと思った・・・
2010/12/18 鹿児島東 JUNさん 2010/12/18 茨城県央 peachさん
あと一投で帰ろうとしたら来ました。嬉しい一枚でした。 初ひらめ、初投稿です!宜しくお願いします。
2010/12/19 外房 futamaさん 2010/12/19 外房 futamaさん
パワーシャッド5インチで初めて釣りました。 -
2010/12/19 静岡県央 joeさん 2010/12/19 茨城県央 極楽仙人さん
初ヒラメ!! アタリが小さい 他にソゲ3
2010/12/19 外房 つづさん 2010/12/19 茨城県央 いせやん
数年ぶりの投稿です^^; やっとサイズアップできましたw バラシタパンダもいいサイズだっただけに残念
inserted by FC2 system