2010/04/09 鹿島灘 gyoさん 2010/04/11 茨城県央 シーデビルさん
また!浮気をしてしまった! カレント横の流れの弱い所で出ました
2010/??/?? 福島県南 ヒラメさん 2010/04/24 宮崎県央 KOUさん
- スランプが続いていましたがようやく釣れました。
2010/04/25 静岡県央 BJスナイパーさん 2010/05/04 島根県西部 モチパパさん
天候不順で雨が多く川が増水でゴミが多くて大変でした。仲間と3人で頑張ってランガンしながらやっと出会えた1匹です!更に記録更新を狙って頑張ります! 今年2枚目の座布団です!
2010/05/03 南房 STさん 2010/05/03 南房 たっつぁん
向い風の中、苦戦しましたがなんとかGETできました。 今年一枚目です。
2010/05/09 鹿島灘 TKSさん 2010/04/26 南房 junpapaさん
ヘッドランドの傘部分に出来るヨレを、ルアーローテーションしながら各層通してみて反応がでました。やはりやる気あるヤツは表層ですね。 初めての釣果報告です。ザフィッシングの撮影があり高橋ミッチープロと渡辺プロの前で爆釣でした。これからもよろしくお願いします。
2010/05/08 南房 junpapaさん 2010/05/09 島根県央 okuさん
3時半からのエントリーでミノーには、反応がなく、7時頃からの上げ始めのスライドエッジのリフト&フォールのフォール中にドン、その後40cmと35cmの連発 ima魚道HSのジャーク&フォールのフォール中にヒット、丸呑みでした。
2010/05/09 南房 O氏殿 2010/05/13 鹿島灘 忍者さん
帰宅時所持金27円 -
2010/05/15 南房 junpapaさん 2010/05/16 遠州灘 おっちゃんイカさん
ストップ&ゴーのフォール中にゴンッ 今季初物でグッドサイズ出てくれてうれしいです。また日々精進に励みます。
2010/05/16 茨城県央 いせやん 2010/05/17 遠州灘 ヒロシさん
今年初物 やっとシーズン到来!かな?
2010/05/18 静岡県中部 chappy2さん 2010/05/18 鹿島灘 ケンボウさん
今シーズン、ソゲ・マゴチは釣れるものの、本命釣れず。やっとの釣果でした。これだから止められませんね。 今年初物です。
2010/05/18 遠州灘 とと會さん
目標達成できました。
2010/05/17 南房 釣りキチ親父さん 2010/05/22 福岡県 たけさん
肉厚で、サイズの割りにパワフルなファィトでした。 久々にキター!
2010/05/21 茨城県央 マイナス30さん 2010/05/22 茨城県北 鰹ちゃん
今年初そして自己新記録(^_^)v 初投稿ですが今年初キープサイズがゲットできました。今年も頑張ります!
2010/05/22 鹿島灘 ケンボウさん 2010/05/23 南房 コスモS1さん
なんだか調子がいいです(*^_^*) 朝まずめ遠投でヒットしました。
2010/05/27 南房 ハイトさん 2010/05/27 南房 NOHOさん
ようやく今年初が出ました。 実感がわきません。
2010/05/27 南房 NOHOさん 2010/05/30 島根県西部 モチパパさん
- シーバスっぽい魚がボイルした場所へキャストしたらヒラメがヒット!
2010/05/30 九十九里 忍者さん 2010/05/30 九十九里 忍者さん
- -
2010/05/29 南房 たっつぁん 2010/05/30 茨城県北 鰹ちゃん
ピックアップ寸前でのヒット! 先週に続いて連続ヒット!ですルアーも同じです。
2010/05/31 九十九里 忍者さん 2010/05/31 南房 ハイトさん
- 粘って粘ってやっと釣れました
inserted by FC2 system