2010/06/17 遠州灘 ウッチーさん 2010/06/20 茨城県央 upcさん
ゴミの中に潜んでいました。 初のヒラメサイズです。やっと投稿出来て嬉しいです♪
2010/06/20 鹿島灘 ゴトかん 2010/06/21 茨城県央 シーデビルさん
すぐ釣れたけど、次は無かった。 一枚じゃなくてすいません。
2010/06/19 北海道南 ogaさん 2010/06/01 北海道西 to-toさん
前回と同じ場所で釣りました。次回は60アップ狙います。 今季初物でした。
2010/06/22 鹿島灘 ナオハルさん 2010/06/18 秋田県南 G-MANさん
ひらめっ波、キタッー! 水深1メートルほどの沈み根サーフでのヒットです
2010/06/23 茨城県北 hiro@釣り無双さん 2010/06/23 宮崎県央 コテツさん
ルアーチェンジして直ぐにヒットしました。 ビックリしました〜
2010/06/24 南房 kozyさん 2010/06/24 南房 NOHOさん
狙ったポイントで釣れたので良し。 師匠の左側が一番!
2010/06/25 茨城県央 シーデビルさん 2010/06/25 茨城県央 シーデビルさん
前回と同じ場所で出ました、荒れなければまだ釣れそうです。 県央はかなり良くなりつつあります。
2010/06/23 茨城県北 エスビーさん 2010/06/25 遠州灘 デカメロンさん
初投稿で初の小座布団 今シーズン初!最初の1枚がキープサイズで良かった〜♪
2010/06/25 茨城県北 MINEKIさん 2010/06/23 鹿島灘 し〜くん
やっとひらめサイズ★ゲット出来ました。 黄金!最高です!
2010/06/26 茨城県央 シーデビルさん 2010/06/26 茨城県北 KOH@釣り無双さん
他マゴチ、フッコも釣れました、挫折しそうだった釣友が半年振りに3枚釣れたのが自分よりも嬉しかったです! 攻めていた仲間の直ぐ隣で2投目でHIT!
2010/06/26 茨城県北 まっくさん 2010/06/26 茨城県央 いせやん
初ものが良型でラッキーでした ミノーで反応してくれないのは私だけ?
2010/06/26 南房 タニさん 2010/06/27 茨城県央 極楽仙人さん
今シーズン初のヒラメです。やっと釣れました! いせやんのアドバイスでGET
2010/06/25 南房 釣りキチ親父さん 2010/06/25 南房 釣りキチ親父さん
ポイントを移動して、一投目できました。 正面からの風で、キャストは苦労しました。
2010/06/25 茨城県央 ヒラメスキーさん 2010/06/27 鹿島灘 シモやん
初投稿はギリギリのキープサイズ 苦笑 -
2010/06/26 茨城県央 なわさん 2010/06/26 茨城県央 なわさん
皮一枚なんとか外れずにかかっていてくれました 僅かに変化があった場所に居てくれた
2010/06/26 北海道南 MOONさん 2010/06/29 南房 junpapaさん
今期初物! 久しぶりの南房でヒット
2010/06/27 鹿島灘 sadaboさん 2010/06/27 鹿島灘 yu-ko-さん
今シーズン初ヒラメ やっと釣れてくれました 週休1日なのに釣行させてくれる家族とひらめに感謝!
2010/06/27 鹿島灘 ピアノマン 2010/06/27 鹿島灘 万年ボーズさん
借りた竿で釣りました(^0^) 今年初のヒラメです。
2010/06/30 南房 釣りキチ親父さん 2010/06/26 福島県南 ほぼマーズさん
抱卵していました 今年初めて釣れました。
inserted by FC2 system