2010/07/16 茨城県央 マイナス30さん 2010/07/16 茨城県央 マイナス30さん
久しぶりのヒラメでした 昨日のポイントです。ピンテールで反応なく今日はれっつぱ!
2010/07/25 鹿島灘 ムカチャン 2010/07/25 鹿島灘 ムカチャン
やっとヒラメサイズが釣れました。 うれしい二枚目ゲット!
2010/07/25 茨城県央 ゆう平さん 2010/07/25 茨城県央 投師さん
なかなかサイズが上がらない… 初投稿です。潮止まり直前にきました。
2010/07/25 鹿島灘 yu-ko-さん 2010/07/21 鹿島灘 ゴトかん
最初にソゲが釣れたのでしつこくキャストしていたら釣れました! マゴチ釣った後、1投目でヒット。
2010/07/22 鹿島灘 ゴトかん 2010/07/24 鹿島灘 ゴトかん
超スローリトリーブ 着水後フォールさせてヒット
2010/07/26 鹿島灘 ゴトかん 2010/07/25 鹿島灘 ITKW監督
あきらめかけていたらヒット 息子用に買った竿で釣りました
2010/07/26 茨城県北 はかまっちさん 2010/07/27 福島県央 @しもしも@さん
やっとこさ、きました 写真はこちらに掲載しております
http://ameblo.jp/simoshimo/entry-10602115548.html
2010/07/31 鹿島灘 junpapaさん 2010/08/01 鹿島灘 Sino@釣り無双さん
先週ランディングに失敗し見事にバラシ、何とかリベンジ成功!今年初茨城産 ヘビキャロに変えて3投目でした。
2010/08/01 鹿島灘 uzo-manさん 2010/08/01 鹿島灘 mukashisanpeiさん
初投稿になります。初めて釣上げたヒラメがこのサイズでびっくりしました。 やっと投稿出来るサイズが釣れました
2010/07/31 鹿島灘 westさん 2010/08/02 鹿島灘 junpapaさん
全く抵抗しなかったんで海草かと思いました。 濃霧の中何とか釣り上げました。
2010/08/02 南房 釣りキチ親父さん 2010/08/02 南房 釣りキチ親父さん
約1ヶ月ぶりの御対面です。 今年初のソフトルアーでの平目をゲット
2010/08/02 茨城県北 えもんさん 2010/08/01 鹿島灘 のぶいちさん
今シーズンから入門しました。ルアーでは初ひらめです。 はじめまして初投稿します今年に入って50アップは何枚か釣ってたんですが先日目標としていた80アップ達成いたしましたリール巻けなくて一苦労しました
2010/08/01 茨城県央 ターザンさん 2010/08/01 鹿島灘 itkw監督
遠投して捕った1枚です 両端の釣り友よ、申し訳ない
2010/08/07 南房 ぱいまんさん 2010/08/06 九十九里 ハイトさん
久しぶりの投稿です。10m先のカケアガリでガツンときました。 ここにも居たのか。
2010/08/07 茨城県央 upcさん 2010/08/08 茨城県央 シーデビルさん
この時期ヒラメサイズは殆ど諦めていましたので、嬉しかったです♪ 根気強くランガンしてなんとか出ました!
2010/08/06 鹿島灘 白波さん 2010/08/08 茨城県央 ひこさん
顔までパンダのヒラメでした。はじめて見た。 地味に自己記録更新
2010/08/07 茨城 投師さん 2010/08/09 鹿島灘 gyoさん
そろそろ釣れなくなりそう。 NEWロッドに入魂!
2010/08/09 鹿島灘 gyoさん 2010/08/08 鹿島灘 ピアノマンさん
ちょこっとサイズUP! 海パン装着で釣りました^^v
2010/08/09 茨城県北 えもんさん 2010/08/11 茨城県央 junpapaさん
激逆パンダ!こんな時間でも釣れました!! 粘って粘ってなんとかリアクションでくわせました。
2010/08/10 茨城県央 ヒラメスキーさん 2010/08/09 鹿島灘 のぶいちさん
- 前回80センチつった場所と同じポイントで釣りました
2010/08/11 南房 釣りキチ親父さん -
背中と腹に複数の引っ掻いた様な傷がありました。 -
inserted by FC2 system