2010/08/16 茨城県北 アカハラさん 2010/08/15 鹿島灘 SHIBUさん
初めてのヒラメサイズです。 鳥山が出来てて、イワシも打ち上げられ、イルカも2、3匹いましたがそこでは釣れず、ポイントを少し移動してすぐ釣れますた!!!
2010/08/23 北海道南 タツさん 2010/08/25 茨城県北 アカハラさん
ようやく70UPと出会えました!これからも頑張ります。 ヒラメSPでは反応がなく、ルアーチェンジした1投目でヒットしました。
2010/08/23 鹿島灘 ゴトかん 2010/08/27 鹿島灘 ナオハルさん
茨城、休眠してないよ! 暑さに負けず、がんばりました!
2010/07/17 南房 はちちさん 2010/08/29 茨城県北 おったんさん
初めて投稿させていただきます しばらく不調の南房でしたがまあまあサイズが出ましたのでお知らせします。 小さいけど、夏場の貴重な1匹です。
2010/08/29 鹿島灘 ナオハルさん 2010/08/30 鹿島灘 gyoさん
24時間テレビ泣けるね。思わず目頭をあつくしながら竿を振ったとさ。 やっと自己新!
2010/09/03 茨城県央 魚紳さん 2010/09/03 鹿島灘 gyoさん
あと1cm欲しかった(^o^; また自己新!うれしー!!
2010/09/05 茨城県北 まっくさん 2010/09/05 鹿島灘 ジムさん
この時期にうれしいサイズでした 初投稿です。自分の中では苦手だったサーフからのヒラメ釣り。ポイントの見方が少しわかったような気がします。
2010/09/08 茨城県央 魚紳さん 2010/09/11 茨城県北 もつ@釣り無双さん
悪天候でしたが何とか一枚出ました(^^)v サイズは小さい(汗)ですが、約2ヶ月ぶりのヒラメに満足です。
2010/08/13 福島県南 いーじゅーあんぐらーさん 2010/09/12 鹿島灘 ナオハルさん
- いいね。
2010/09/12 鹿島灘 ナオハルさん 2010/09/12 鹿島灘 ナオハルさん
いいんじゃない。 いい!
2010/09/12 静岡県央 きっつぁんさん 2010/09/15 静岡県央 ハヤテパパさん
初めての40upです。しかも2匹釣れました。 水温下がり爆釣の予感!
2010/09/17 静岡県央 ハヤテパパさん 2010/09/18 愛知県東 isoさん
フォール中に来ました。 今年初のギリヒラメでした。
2010/09/19 島根県央 小林さん 2010/09/18 茨城県北 クロさん
島根県西部の広大なサーフでラン&ガンして久しぶりのヒットなので大変うれしい1枚です。離岸流を見つけてはキャストしていました。鮃がいると信じて! いやいや・・・、自分でもびっくりです。
2010/09/19 茨城県北 ゆう平さん 2010/09/18 九十九里 牛久さん
県北で釣ったのは初めてなのでいつもより嬉しさが倍増でした。 青物狙いでしたが気配なし。港湾と狙いを変えて粘ったところ食ってきました。本当は鯒狙いだったんだよな…
2010/09/19 鹿島灘 mukashisanpeiさん 2010/09/20 鹿島灘 westさん
濁りが入っていたけど、スレンダーさんを一匹キャッチ出来ました! 狙って獲れたのがうれしかった
2010/09/18 遠州灘 エギンガーさん 2010/09/19 鹿島灘 ラルゴさん
ソゲ猛攻の中のキープサイズです。 茨城での初ヒラメです
2010/09/22 遠州灘 デカメロンさん 2010/09/22 茨城県北 鈴木武さん
サイズに伸び悩む中の1枚。まともなサイズは久々に見た。 朝マズメを寝過ごしたので、上げっぱなだけやろうと入釣しに入ったら、ベイトが跳ねていたので届きそうなジグ28グラムを投げたらすぐに出ました。
2010/09/22 茨城県北 鈴木武さん
エイかと思った。ベイトが見えたので、同じサイズくらいのワームを投入!すぐくいました!!!
inserted by FC2 system