2010/09/26 福岡県 たけさん 2010/09/24 外房 akiさん
涼しくなって魚も私も活性があがってきました。 一投目で掛かり、2匹目を期待しましたが、続きませんでした。
2010/09/29 茨城県央 鹿丸さん 2010/10/01 茨城県北 ayunoさん
うねり・濁り・底荒れの悪条件の中ラッキーな1枚でした。 今年初めての釣行で釣れました。幸先良いスタート
2010/10/02 鳥取県東 mokaoさん 2010/10/03 茨城県北 MINEKIさん
久しぶりの釣行でしたが、海のコンディションが最高でした。自己新です。うれし〜! 久しぶりのひらめゲット
2010/10/03 茨城県北 MINEKIさん 2010/10/03 茨城県北 MINEKIさん
またまたヒット!!
今日はピンテールに感謝!V
2010/10/02 茨城県北 あんちゃん@釣り無双さん 2010/10/02 茨城県央 砂物釣り師さん
へビサの遠投で喰わせました。今後はサイズUPを期待! ストリンガーに掛けて波打際に生かしといたんですがいつの間にか外れて逃げてしまいました…超〜ショック…
2010/10/03 福岡県 たけさん 2010/09/30 北海道西 north gangstaさん
誰もいない雨上がりのサーフでこっそりゲット。 秋ヒラメ開幕しました!今シーズン北海道はショアヒラメが調子よく春が調子よかったので秋はどうなのか調査したらこんなのが出ました!
2010/10/06 遠州灘 おっちゃんイカさん 2010/10/07 島根県西部 vecchioさん
久々に来てくれました、長かったー やっと開幕ですっ!!
2010/10/07 静岡県央 ハヤテパパさん 2010/10/07 島根県央 OKUさん
お試しのワームで・・・ 久々のキーパーサイズ、1投目バラシ、2投目でヒットしました。
2010/10/08 島根県西部 vecchioさん 2010/10/09 島根県西部 veccioさん
リリースしたため、携帯での画像で見にくくてスイマセン… 昨日、買ったルアーで釣れました!!
2010/10/08 南房 釣キチおやじさん 2010/10/09 茨城県北 AOさん
2.5mのウネリと濁りで苦労しました。 久しぶりのヒラメちゃん
2010/10/09 茨城県央 砂モノ釣り師さん 2010/10/09 茨城県北 もつ@釣り無双さん
- 前日に購入したルアー3投目でGET♪
2010/10/09 茨城県北 赤ちゃんパブ☆さん 2010/10/13 遠州灘 よっし丸さん
初投稿です⇒Blogへ 遠州灘 好調です!
2010/10/13 遠州灘 おっちゃんイカさん 2010/10/13 南房 釣キチ親父さん
タイムオーバーぎりぎりで、ポイント変えのラストのキャストできました。超ラッキーでした。 悪条件の中、辛抱して良かったです。
2010/10/08 福島県 ほぼマーズさん 2010/10/15 西湘 シュワさん
久しぶりに釣れました。座布団クラスを釣った人には及びませんが自己記録更新です。 ソゲばかりしか釣れない日々でしたが、ようやく投稿サイズが釣れました
2010/10/15 静岡県央 マーボーさん 2010/10/15 鹿島灘 gyoさん
病み上がりで雨の中頑張ったかいがありました。 久しぶりのサーフ!苦戦した〜!?
2010/10/15 外房 ラルゴさん 2010/10/16 遠州灘 てらぴょん
サイズの割に肉厚でキレイな魚体でした 2年ぶりのヒラメ!
2010/10/16 鹿島灘 junpapaさん 2010/10/16 茨城県北 ギョシンズMさん
向かい風の中、大離岸流の中からのヒット! 夕マズメぎりぎりで釣れました。(自己最高記録)
2010/10/17 福島県南 407さん 2010/10/16 鹿島灘 westさん
約一年振りに釣れました。 一見サイズ微妙かなと思ったんですが測ってみたらギリギリヒラメサイズ。ホッとしました。
2010/10/16 鹿島灘 ナオハルさん 2010/10/16 鹿島灘 ナオハルさん
ラッキー いいぞ、いいぞ!
inserted by FC2 system