2011/01/03 外房 プルプルさん 2011/01/03 鹿児島県央 saiさん
明けましておめでとうございます。初釣りで自己記録更新、ラッキー! ヒラメ食べたいとの要求にサーフ釣行し撃沈の後、堤防にて神降臨 v(・_・)
2011/01/05 高知県東 イカ建さん 2011/02/04 南房 チョコボさん
2年半ぶりですわ! 60UPうれしいっす^^/
2010/12/31 南房 flat dragonさん
初座布団です。
2011/01/08 茨城県北 flat dragonさん 2011/01/08 高知県西 座布団ハンターMさん
今年の初ヒラメです。茨城県北がホームです宜しくお願いします。 今年の運を使い果たしました。シーバスと違って波打際で抵抗しまくるファイトは最高です。
2011/01/08 南房 釣りキチ親父さん 2011/01/08 遠州灘 はなたくさん
サイズはともかく、初釣りで釣れた事が嬉しいですね。 場所移動して4投目にきました。
2011/01/10 宮崎県南 youさん 2011/01/09 宮崎県北 にゃおきさん
連敗脱出のうれしい一匹でした。 年末まではマゴチばかりでしたが、やっとヒラメに出会うことができました & 同じポイントでヒットした、ぎりぎり40超のヒラメです。この日はサゴシの猛攻に会いルアーがボロボロになりました。(涙)
2011/01/11 遠州灘 はなたくさん 2011/01/14 南房 タニさん
上げ5分くらいで朝凪になりラインが流されなくなったら来ました。 今年初のヒラメです。久々の感触最高!
2011/01/14 南房 コスモS1さん 2011/01/16 宮崎県央 リンクさん
凪ぎでヒットでした 2011年の初ヒラメです。
2011/01/24 南房 釣りキチ親父さん 2011/01/24 南房 釣りキチ親父さん
61cmのマゴチも釣れました。
2011/01/22 南房 ハイトさん 2011/01/26 南房 ハイトさん
今年は良いかも -
2011/01/26 南房 ハイトさん 2011/01/26 宮崎県北 にゃおきさん
- 寒い中、嬉しい1枚です!!
2011/01/29 遠州灘 樵さん 2011/01/30 外房 シモやん
待望の今年1枚目! サイズ更新
2011/02/03 島根県央 OKUさん 2011/02/02 南房 釣りキチ親父さん
本年、初釣行での釣果。リフト&フォールのフォール中にヒット。 -
2011/02/02 南房 釣りキチ親父さん 2011/02/02 南房 釣りキチ親父さん
- -
2011/02/02 南房 釣りキチ親父さん 2011/02/13 南房 たけちゃんマン
- 今年初ヒラメです。岩場で玉網が無かったので抜きあげました。
2011/02/05 南房 ロコパパさん 2011/02/19 伊豆 うにぞうさん
暗いうちからシーバス釣ってその後コレがきました。 今年1枚目が釣れました(^^) ⇒うにぞうさんのblogへ
2011/02/27 南房 ますやん 2011/03/06 遠州灘 しん1さん
ひらめサイズと呼べるのは人生3枚目。離岸流と根が絡んだ場所にて。大幅記録更新です。 去年の秋から本格的にヒラメを狙い始めて、やっとお持ち帰りサイズが釣れました!嬉し〜! 
2011/03/05 南房 やすーんさん 2011/03/28 外房 オチビさん
今年に入ってからソゲばかり。やっとギリギリ40cmをゲットしました〜。 今年、初ヒラメ!!春ヒラメ、シーズン開幕♪♪ 
inserted by FC2 system