2011/12/07 高知県西 ヒラスズメさん 2011/12/07 高知県西 ヒラスズメさん
当日の第一投目でのヒットでした。 バラシた後、2,3秒で同じポイントで食ってきました。
2011/12/07 高知県西 ヒラスズメさん 2011/12/08 高知県西 ヒラスズメさん
- まあまあなサイズのマゴチが釣れた直後にほぼ同じ場所で食ってきました。
2011/12/08 南房 やすーんさん 2011/12/09 南房 やすーんさん
大潮は釣れますね〜 -
2011/12/10 茨城県央 シーデビルさん 2011/12/11 茨城県央 いせやん
顔見れて良かったです! 年内まだいけそうかな?
2011/12/11 茨城県央 いせやん 2011/12/11 茨城県央 ちひろとさん
かろうじて40CM 河口の沖の深場狙いです。
2011/12/11 茨城県央 ちひろとさん 2011/12/11 茨城県央 ちひろとさん
深場狙い的中でした。 たまってたみたいです。
2011/12/10 南房 だいちゃん 2011/12/10 伊豆 うにぞうさん
今日も良い釣りが出来ました。ありがとう。 今年もぎりぎり60センチアップを釣ることができました。⇒ブログへ
2011/12/09 神奈川県西 おだちょさん 2011/12/09 神奈川県西 おだちょさん
リフトしたら重かったです。 人生初ヒラメ連発!!サイズアップ
2011/12/10 南房 ロコパパさん 2011/12/11 南房 ロコパパさん
今シーズン初ヒラメでした。 もうだめそうかなと思って帰りながらルアーを投げていたらきました。二日連続ヒットで嬉しかったです。
2011/12/12 静岡県央 ぐりちゃん 2011/12/11 外房 yu-ko-さん
強風向かい風、うねりの中粘って獲りました。 今年初で、ジャスト40でした。
2011/12/13 遠州灘 まごっちさん 2011/12/13 茨城県央 まんじゅう屋さん
- 着底後、流れに乗せて自然に転がしファーストアクションでパックリと咥えてくれました。海の恵みに感謝!その後、全く同じ所で友人もやや同サイズをワームで確保。ペアで居たのかな?⇒ブログへ
2011/12/05 高知県央 wohlさん 2011/12/07 愛知県東 アツシさん
人生初ヒラメゲットです。めちゃ感動でした。 今年から初めて初ヒラメゲットです!
2011/12/15 愛知県東 ソゲキングさん 2011/12/14 静岡県央 北東風まちさん
今シーズン2枚目 諦め掛けていた頃合いのヒットで救われました。いい引き、してくれました。刺身、美味しかったです。
2011/12/15 茨城県央 ぷぃさん 2011/12/18 茨城県央 シーデビルさん
今シーズン目標(60up)達成しました! 手前のヨブに居ました!!
2011/12/17 南房 レベラーマンさん 2011/12/18 茨城県央 ちひろとさん
最近ソゲばかりでしたが、ようやくギリギリ投稿サイズがでました イナダの下にいました。
2011/12/18 茨城県央 ちひろとさん 2011/12/18 外房 yu-ko-さん
ゴミだと思うくらいに引きませんでした。 今年2枚目!うれしいです!
2011/12/17 外房 junpapaさん 2011/12/18 遠州灘 まごっちさん
やっとヒラメサイズ、でました。それも神様堀田様の前で釣りました。 -
2011/12/20 外房 futamaさん 2011/12/16 神奈川県西 おだちょさん
- 最近連発です!
2011/12/18 南房 デコボコフレンズさん 2011/12/?? 南房 shino00oneさん
みんな帰った後もしつこくやって釣れました。 -
inserted by FC2 system