2011/06/16 鹿島灘 万年ボーズさん 2011/06/16 南房 釣りキチ親父さん
今シーズンのお初!(^^)! 久しぶりにヒラメサイズが釣れました
2011/06/17 茨城県央 極楽仙人さん 2011/06/19 遠州灘 メタボさん
他にイシモチ&シーバス&エイ^^といろいろ釣れて楽しめた。 今年初ヒラメサイズ
2011/06/19 茨城県央 マロさん 2011/06/19 茨城県北 FlatDragonさん
初投稿です♪板さんも同じ位の釣ってました 胃の中は空っぽでした。
2011/06/19 鹿島灘 ゴトかん 2011/06/21 茨城県央 魚紳さん
ベイトはいっぱい居た。 大物をバラした後に来ました(^o^;
2011/06/23 茨城県央 ぷぃさん 2011/06/26 南房 釣りキチ親父さん
今年初釣行で初ヒラメでした。 2.3kgありました。
2011/06/26 南房 コスモS1さん 2011/06/30 鹿島灘 ムカチャン
磯周りのシャローできました。 やっぱり潮止まりまで粘ってよかったです
2011/07/01 鹿島灘 ケンボウさん 2011/07/02 鹿島灘 ケンボウさん
久しぶりに釣れました。 なんだか調子がいいです(^^;)
2011/07/01 南房 釣りキチ親父さん 2011/07/03 静岡県央 ハヤテパパさん
他に、ソゲが13枚釣れました。 前日、座布団エイ釣れました。
2011/07/08 鹿島灘 ケンボウさん 2011/07/07 茨城県北 ぷぃさん
ねばって出ました! サイズアップしたいですね^^;
2011/07/09 南房 ブルンブルンさん 2011/07/09 南房 ブルンブルンさん
出来すぎです カラーを変えて一投目で釣れました
2011/07/09 南房 okkunさん 2011/07/09 鹿島灘 ギョシンズMさん
やっと投稿できるサイズに会えました。今年初です。 今年11回目の釣行でやっとヒラメサイズ
2011/07/10 茨城県央 ヒラメスキーさん 2011/07/10 島根県央 小林フラットハンターさん
待望の一枚! コモモのヌタヌタ感が良いです。
2011/07/09 茨城県北 おったん 2011/07/09 南房 うっきーさん
放射線にも負けず、暗躍中。小さいですが、ファィ!の投稿です。 ヒラメサイズはすごく久しぶりです(^O^)/
2011/07/02 北海道南 Queさん 2011/07/14 茨城県北 NOAHさん
ヒラメ釣行4回目で初めてゲットしました!とても嬉しいです! 今年初ヒラメです。
2011/07/14 静岡県央 ハヤテパパさん 2011/07/16 静岡県央 ソロさん
沖には、鳥山が… 太刀チェック後のコチ狙いでした。
2011/07/17 鹿島灘 どらんさん 2011/07/17 鹿島灘 なかちゃん
初投降 今年初 ヒラメです サーフはうねりが凄くかろうじてヘッドランドで釣りが出来る状況でした
2011/07/18 茨城県央 マロさん 2011/07/25 茨城県央 シーデビルさん
台風前は釣れるから楽しい♪ 元気なヒラメでしたこれからサーフ良くなりそうです。
2011/07/27 鹿島灘 ケンボウさん 2011/07/28 茨城県北 ぷぃさん
ソゲ後にきました! 自己記録更新しました^^
inserted by FC2 system