2011/09/17 鹿島灘 目多忙水産カチャーン 2011/09/29 鳥取県西部 vecchioさん
今年はここまでソゲ10枚。やっときました! 開幕しました!数少ない日本海側の釣果を数多くお届けしたいものですっ!!
2011/09/29 山口県西部 BLACKRUMさん 2011/10/01 南房 やすーんさん
朝マヅメにヒット!なかなか引いた! 帰ろうと思った間際にきました〜!
2011/10/01  ちひろとさん 2011/10/02 茨城県央 シーデビルさん
久しぶりの釣果です。最近はソゲばかりでした。 肉厚の元気な鮃でした。
2011/09/30 遠州灘 ソゲキングさん 2011/10/02 島根県東 ひーろさん
今シーズン初40up 小さいです。60アップが釣りたい
2011/10/02 鹿島灘 牛久さん 2011/10/04 静岡県央 ハヤテパパさん
またゴミか!?と思ったら、魚でした。粘って良かった。 底の状態も良くなり、いよいよかな。
2011/10/04 茨城県北 FlatDragonさん 2011/10/07 茨城県央 シーデビルさん
久しぶりの釣りでした。 ゴミだらけの中なんとか出てくれました。
2011/10/04 山口県西部 REDRUMさん 2011/10/07 茨城県北 ランクルさん
諦めて帰る直前に気になったポイントで! 今シーズン5枚目でようやくソゲ脱出です
2011/10/09 外房 ヤマちゃん 2011/10/09 茨城県央 シーデビルさん
先行者のおこぼれをキャッチ 2回当たりがありスローリトリーブに変えてガツンと来ました
2011/10/10 茨城県央 ひらぼうさん 2011/10/09 山口県西部 REDRUMさん
震災後初鮃です ヒットの瞬間が見えました。
2011/10/10 茨城県央 シーデビルさん 2011/10/12 遠州灘 よっし丸さん
なんとか一枚、疲れました!
シーズン到来です
2011/10/09 外房 千代丸さん 2011/10/14 鹿島灘 ケンボウさん
iPhoneから送信 粘って粘ってようやくきました(^-^)
2011/10/13 南房 akiさん 2011/10/14 南房 akiさん
久しぶりにヒラメサイズに出会えました 昨日に続いてヒラメサイズに出会えました
2011/10/13 遠州灘 ウッチーさん 2011/10/15 茨城県央 シーデビルさん
今年初GET! 強風、雨の中喰ってくれたのが右鮃、いるんですね。
2011/10/16 外房 futamaさん 2011/10/14 福岡県 たけさん
シーズン開幕ですね ヒラメの尾びれにはなぜヒルがいるのでしょうか?
2011/10/19 茨城県北 ガストロンさん 2011/10/19 島根県西部 vecchioさん
狙い通りの場所で出ました 日本海の荒波をかぶりながらの釣行でしたっ!!
2011/10/20 茨城県央 ちひろとさん 2011/10/21 南房 やすーんさん
- 平日の釣りはサイコー!
2011/10/20 京都府 BEANさん 2011/10/22 山形県南部 びりびりさん
釣れそうな条件が揃った瞬間、待望のヒットが出ました。良い釣りでした。これからも狙ってゆきたいと思います。 ⇒ブログ 1枚目GET後の1投目のヒット、2投連続ヒットでした。
inserted by FC2 system