2011/10/23 茨城県央 極楽仙人さん 2011/10/23 茨城県央 ちひろとさん
イシモチ釣っていたらデカイのがきた〜 連発でした!
2011/10/25 茨城県央 ちひろとさん 2011/10/25 茨城県央 シーデビルさん
出勤前の二時間釣行で釣れました。 ゴミが無くなればもっと釣れそうです
2011/10/25 茨城県北 ランクルさん 2011/10/26 静岡県央 北東風まちさん
なかなかサイズアップしません・・・ 割と河口の近くで濁りがあり、ヒラメにはどうかと思っていましたが反応してくれました
2011/10/27 茨城県央 マイナス30さん 2011/10/27 茨城県央 マイナス30さん
久しぶりのひらめです ミノーに反応がなくなったのでワームに切り替えゲット、このあと2バラシ
2011/10/27 鹿島灘 masaさん 2011/10/28 茨城県央 シーデビルさん
2年振りのヒラメサイズがこれでした!! ソゲ6枚後、最後にヒラメに!粘って良かったです!
2011/10/28 茨城県央 ちひろとさん 2011/10/29 茨城県央 ちひろとさん
- -
2011/10/29 茨城県央 ちひろとさん 2011/10/28 静岡県央 まきさん
- 直前にごみをかけたので、もぞっときたバイトにゴミと勘違いしてゴリ巻きしてキャッチしました!久しぶりにヒラメの顔をみれてうれしいです!
2011/10/28 南房 やすーんさん 2011/10/29 茨城県北 チュー吉さん
今回は粘りました〜 前回、今シーズン初陣でソゲ4枚。今回ソゲ含み3枚。ビギナーズラックってあるんですね☆
2011/10/29 茨城県北 チュー吉さん 2011/10/29 鹿嶋灘 牛久さん
- 25年前に買ったK-TENブルーオーシャン140FのRHでソゲが釣れた所を、ルアーを替えて攻めた2投目に来ましたが、1cm足りませんでした。
2011/10/30 南房 たけちゃんマンさん 2011/10/29 静岡県央 みんよんさん
今シーズン初ひらめです。胃にツバメコノシロが入ってました。 ひっさしぶりの投稿です!
2011/10/29 茨城県北 2323さん 2011/10/30 茨城県央 いせやん
とりあえず今年のノルマ達成♪ 北風ぼーでしたが久々に釣れました
2011/10/28 茨城県北 FlatDragonさん 2011/10/29 茨城県北 FlatDragonさん
楽しい釣りでした。 自作のルアーでの嬉しい釣果でした。
2011/10/09 福岡県北 マーシーさん 2011/10/10 福岡県北 マーシーさん
シンキングのデッドスローリトリ―プ
で来ました。
連日ゲットしました。同ポイントです。
2011/10/29 茨城県央 ゆう平さん 2011/11/03 外房 futamaさん
今年初ヒラメ!釣れてよかった〜! -
2011/11/03 外房 こぶじめさん 2011/11/03 南房 ぱいまんさん
やっと釣れました! 久しぶりの1枚
2011/11/03 山口県西部 REDRUMさん 2011/11/05 遠州灘 てらぴょん
1回アタリがあったので、もう一度通したらヒット。 やっと今年初のヒラメ!遠州灘では大座布団・小座布団がポツポツ釣れてますよ〜!
2011/10/26 外房 デコボコフレンズさん 2011/11/02 鹿島灘 コモモちゃん
ヒラメ釣行3回目で釣れました。 ついに初ヒラメGET!次は60UP!
inserted by FC2 system