2011/10/09 茨城県央 マロさん 2011/11/03 茨城県央 板さん
- -
2011/11/07 茨城県央 マイナス30さん 2011/11/06 遠州灘 エギンガーさん
荒れた海で釣れました 粘り勝ちなギリヒラメサイズです。
2011/11/07 南房 デコボコフレンズさん 2011/11/09 茨城県央 いせやん
40cm未満の魚も含めると3匹立て続けに釣れてびっくりでした。 出勤前の早朝練習で釣れてよかったです
2011/11/09 島根県西部 vecchioさん 2011/11/09 島根県西部 vecchioさん
やっとレコード更新ですっ!めざせ!!小座布団 この後、もう1匹追加も30cmとハットトリックならず↓
2011/10/24 遠州灘 まっごちさん 2011/11/08 遠州灘 まごっちさん
- -
2011/11/08 南房 釣りキチ親父さん 2011/11/09 南房 釣りキチ親父さん
久し振りにヒラメサイズが釣れました。 -
2011/11/09 南房 釣りキチ親父さん 2011/11/10 茨城県央 アカハラさん
ギリギリでした 久々に行ったポイントで出ました!
2011/11/10 鹿島灘 ケンボウさん 2011/11/11 島根県西部 vecchioさん
久しぶりにヒラメサイズ(^-^) このルアーの大流行の理由の一端がわかるような気がしてきました!!
2011/11/06 遠州灘 まっごちさん 2011/11/10 遠州灘 ローリング属さん
- まだ明るくなりきる前でした。ブレードによる波動の効果でしょうか。
2011/11/12 宮崎県南 かっつんさん 2011/11/11 神奈川県西部 おだちょさん
今年の2匹目、前回はジャスト40cm、とりあえずサイズアップです ガツンときました
2011/11/12 茨城県央 ちひろとさん 2011/11/12 茨城県北 チュー吉さん
沖目でhitしたので楽しめました うれしい!!
2011/11/12 内房 ぷるぷるさん 2011/11/10 遠州灘 はなたくさん
約 2時間の釣りで、ヒラメ1、ソゲ1、マゴチ2匹が釣れました。奇跡です。 大潮満潮なので深く潜るのに変えたとたん来ました
2011/11/10 遠州灘 はなたくさん 2011/11/13 山口県西部 BLACKRUMさん
さっきのを上げて10歩ほど移動したらまた来ました 借りたタックルの使い心地を試していたらヒット!
2011/11/13 鹿島灘 トロさん 2011/11/13 外房 ミッドダイバーさん
荒れていましたが、潮が引いてなんとかルアーが鮃まで届きました 今季初ヒラメでした
2011/11/12 鹿島灘 ミノルさん 2011/10/29 鹿島灘 Tkさん
釣れる雰囲気が全くなかったので驚きました キープぎりぎりのサイズでしたが、これが私の今年の初物です
2011/11/13 遠州灘 まごっちさん 2011/11/13 茨城県央 シーデビルさん
- 粘りっす!
2011/11/13 茨城県央 いせやん 2011/11/14 茨城県央 ムカチャン
ここんとこ赤に高反応なのはたまたまでしょうか? 昨日だったらよかったです(>_<)
inserted by FC2 system