2011/11/15 遠州灘 まごっちさん 2011/11/14 南房 釣りキチ親父さん
- -
2011/11/14 南房 釣りキチ親父さん 2011/11/14 南房 釣りキチ親父さん
向かい風で苦戦しました -
2011/11/14 南房 ハイトさん 2011/11/15 静岡県央 カール師
久しぶりの海でラッキーでした 初心者の去年は0匹、今年2匹目でこのサイズ、興奮しました。独学で頑張りました。
2011/11/17 茨城県北 ステラさん 2011/11/17 兵庫県東 BEAN師
今年初のヒラメサイズです! 2枚続けて足元でバラシてしまい、3枚目でやっとキャッチできました。実績の少ない地元の海で獲れたことが嬉しいです。
2011/11/17 遠州灘 まごっちさん 2011/11/19 茨城県央 なわ師
- 連発気持ちい〜!
2011/11/19 鹿島灘 トロさん 2011/11/17 南房 ゲン師
しばらくミノーを投げたが無反応の為、ワームに変えて底を意識したら釣れました。 やっとヒラメサイズ 初投稿 ヨロシクです。
2011/11/18 神奈川西 おだちょさん 2011/11/21 茨城県央 シーデビルさん
二週連続で最高です! カレントの横に居ました!
2011/11/21 三重県北 足立塾さん 2011/11/22 南房 キャビンさん
- 河川の流れ込み かなり濁りがあったのですが
2011/11/22 茨城県央 ちひろとさん 2011/11/23 茨城県北 MINEKIさん
大量水揚げでした! 貸切状態のサーフで久しぶりのヒラメでした。今日は楽しい釣ができました。
2011/11/23 遠州灘 メタボさん 2011/11/23 茨城県北 ステラさん
40cmぎりぎりです。 サイズアップー
2011/11/23 鹿島灘 トロさん 2011/11/23 茨城県北 407さん
遅れてのスタートの為、沖のセカンドブレイクの掛け上がりを狙ってのゲットでした。 ようやく今シーズン1枚目です。
2011/11/23 鹿島灘 moyarinさん 2011/11/23 鹿島灘 moyarinさん
大会で釣りたかった(ー_ー)!! 岩さんオススメのグリップがグッジョブ!!
2011/11/23 鹿島灘 moyarinさん 2011/11/23 鹿島灘 moyarinさん
鹿島灘と言えばこのルアー&このカラー♪ まさかの連発・・・
2011/11/23 鹿島灘 moyarinさん 2011/11/23 鹿島灘 moyarinさん
波打ち際でヒラメが跳ねてました♪ ある意味型揃い?
2011/11/23 鹿島灘 moyarinさん 2011/11/23 外房 シモやん
最後はスレでした(笑) やっとソゲ地獄から脱出
2011/11/23 外房 futamaさん 2011/11/23 茨城県央 マロさん
- -
2011/11/23 茨城県央 さとしんさん 2011/11/23 茨城県北 ガストロンさん
やっとでましたヒラメサイズ(*^^*) 今季2枚目のヒラメサイズでした。
inserted by FC2 system