HOME BBS 釣ったゾ! ヒラ釣ろ 釣行記 Links 北関疑平 釣果報告 Profile サイトマップ

平成16年4月25日

 今日も、前回付近のポイントでの調査釣行のつもりだった。しかし、到着してみると、北東の風が強く、濁りもきつめ。かなりやる気の失われる状況のため、急遽、ポイント移動。大原〜勝浦方面を攻めることにした。

浜大根が満開。大根より、かなり辛いらしいです。

ピンボケですが、5cmくらいのシラウオ?シラス?
ベイトはこれなのか・・・

夕マズメ、本物のベイトがやってきた。
海面にいくつかの波紋、モジリがあるのが分かるでしょうか?

昼間は、結局ボーズだったので、夜、アジングしました。
勝浦周辺をTSFの方々と徘徊し、最大20cm4匹を含む19匹。
Hitoshiさんは、30匹でした。Hiroさんは・・・TSFのHPをご覧ください。

千葉県外房 2004年4月24日(土) 
風向: 北の強風  天気: 晴れ・曇り・雨
潮色: 笹濁り 水温: 14度
釣果  アジ
ルアー  −
アクション  
リグ  
ライン  −
リーダー  −
ヒット時刻
 −
ヒット場所  −
特記事項  大原方面は、濁っていた。セイゴ2バラシ。夕マズメにやってきたベイトは、マイワシっぽかった。

←前の釣行記へ   次の釣行記へ→

HOME BBS 釣ったゾ! ヒラ釣ろ 釣行記 Links 北関疑平 釣果報告 Profile サイトマップ
inserted by FC2 system