HOME BBS 釣ったゾ! ヒラ釣ろ 釣行記 Links 北関疑平 釣果報告 Profile サイトマップ

平成16年11月20日
 
 前日低気圧の通過したので、海が荒れているとは知りつつも、房総に出撃してきました。

 でも、場所を選べばこんなもんで、なんとかできなくはない状態。ポイントは減るけれども、むしろいい場所はよりよくなっていたかも。

 ただ、濁りがね・・・

 結論から言ってしまうと、今回はボウズでした(><)
 アングラーの数は多いけれど、パッとしない様子。ビニール袋に入っていたのは、ソゲか青物か・・・
 ナブラってましたからね。
 冬の実績ポインタだけど、まだ地形が決まっていない様子。凪いでいれば出なくはない地形ではありますが。
 『急深サーフってどんなサーフ?』とたまに聞かれるので、撮ってきました。

 沖でうねってますが、それは気にしないでください。
 写真のように、波打ち際で波が巻き上がって立つようなサーフは、急深サーフです。

 写真では小さく見えますが、波打ち際の波は、私の胸ぐらいの高さがあります。
 夕方、TSFのHiroさんと合流。
 波足、長ぇ〜!

 そして、TSFのHitoshiさん、ラルゴさんと合流し、アジング。渋々のアジをなんとか4匹釣って終了しました。

 メチャ疲れた〜

 今日は、裂波サバ、ショアラインシャイナーMM13を根掛りでロスト!マゴチなんか狙わなきゃ良かったと思うのでした。


茨城県鹿嶋 2004年11月20日(土) 
風向: 無風〜北強
天気: 曇り・晴れ・雷雨
潮色: 濁り〜笹濁りまでマチマチ 水温: 23度
釣果  アジ・ムツ・セイゴ
ヒット
ルアー
 ―
アクション  
リグ  
ライン  ―
リーダー  ―
ロッド  ―
リール  ―
ヒット時刻
 ―
ヒット場所  ―
特記事項  勝浦では、青物のナブラが立っていました。この水温では、ソゲのみでしょう。
 50cmくらいのマゴチが釣れていました。夜の港内では、アジ、サヨリ、ムツ、セイゴ、トウゴロウって感じ。

←前の釣行記へ   次の釣行記へ→

HOME BBS 釣ったゾ! ヒラ釣ろ 釣行記 Links 北関疑平 釣果報告 Profile サイトマップ
inserted by FC2 system